おはようございます

日曜日の釣果を・・・

この前、〇〇を釣った所に行きました。
波があり、場所取りも出来ません。

車、すぐそこなので楽ちーん
+娘ちゃん柴犬ななちゃんが車に寝てても安心な所です。

6時半頃からポツ・・・ポツ
右の方でサワラ
左の方でフクラギ
単発ばかりで続きません。

旦那にもきましたー
フクラギー
みさっちには、なーんにもこーん

9時頃までいましたが、旦那がフクラギ2
みさっちボウズでしたー
みさっちから左ボウズ
左サワラ60cm超え1
左フクラギ1
左ボウズボウズボウズ
みさっちから右旦那
右ボウズ
右サワラ60超え2
こんな感じかな?

富山には弓角のおじーちゃんがようけいます。
弓角ではなく、時にはタコベイトを付けて投げることも・・・
中には、大工のおじーちゃんは重りを中に入れて木で作っています。
そんなおじーちゃん達は、みんな軽ワゴン(笑)



フクラギ、小さいです。
サワラが欲しかったなー

タコ、宇宙人みたいになってるわー笑笑笑笑(*^^*)

帰りに道の駅で買ってきました。

フクラギのお刺身
生ダコ、吸盤はサッとゆがいて
生地の蒲鉾


タコ釣りの時に海底からのプレゼント
ホタルイカの網です。

写真、いつも上手に撮れません。
センスもないし
許してー(笑)