こんばんは

今朝は、素敵な富士山を見せてもらいました。
ありがとうございます。

一昨年の夏に富士山を見た時、凄くびっくりしたんだよね。
えっ?富士山って1年中雪で白くなってるんやないの?
えっ?あれ富士山なん?

いつも釣りをする沼津サーフから、富士山が見えてた。でも、雪がなかったらみさっちは、富士山が見えてる事に気付かなかったんだよねー。(笑)バカチン

ほらー雪があると富士山だーってわかる。


これは、この前行った時の。
雪がないと、ほらーわからないでしょー(笑)




富士山には、海が必要よね。


岐阜には、なーんにもありません。
おまけに、岐阜の阜の字はみさっちの学力では使うことができません。(笑)


海が荒れてて、釣りにも行けませんね。
最近釣れないので、ただ巻しかできないみさっちはそろそろ卒業しないとあかんなって思っております。
旦那に教えてもらうの嫌なんよねー
すぐキレるからさ(笑)
誰か教えて〜