こんにちは

ななちゃんも雪の中をゴーゴーゴーしてから、ポイントに到着して
雪がチラチラしとったで
もしかして、起きたら車埋もってる?



埋もってませんでした。(笑)



昨日、めちゃ荒れてたから今日は誰もいないかなーって思ってたけど
いますじゃん(笑)

波は、こんな感じ
風はなーい

ななちゃんと富士山やないけど雪山
またお尻の写真(笑)

晴れてきたやーん
そう寒ない


で、釣りの話は・・・
魚、いな〜い
誰も釣れませーん

スバルのおっちゃん(地元のおっちゃん)が、ベイト小ちゃいでこんなジグ投げたって釣れんぞー
角の方がえーって言うからちょい投げたけど疲れた。
相変わらず飛ばねー(笑)
なーんにも釣れません

旦那ジグロスト
でも、帰ってきたー(笑)



夜は帰れないので
富山でもう一泊します