こんにちは

もうすぐとっちーくんの誕生日なので、プレゼントに今さんと旦那がアジサビキ○○スペシャル竿
○○は、釣り場の場所
じも衆のおじーちゃんたちの憩いの場?なので、ナイショです。(笑)
お許しください。ペコリ
竿を買って、今さんが改造しました。
でー
みさっちがその竿袋を
しかーし
聞いてたサイズギリギリにしか作らなかったし、改造したら長くなったそうで小さかった。先に寸法をちゃんと聞いとくんだった。


作り直しです。
これは、今さんに(笑)

慌てて、自転車で布やさんにバイヤステープを買いに
お〜{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
みさっちゴーゴーゴー(笑)

やっぱりね〜
いい物を作ろうと思ったら時間を掛けてやらんとね〜
しつけしな・・・
ま〜いいっか
流石O型(笑)