ショアジギング2年目
今年1年を振り返って・・・

元旦、富山のサーフ
誰も釣れないのに
フクラギ1本


4/15、富山のサーフ
隣の人達釣れないのに、40分の時合いで旦那フクラギ5みさっちフクラギ4


5/5、富山のサーフ
ゴールデンウィーク3日目
とっちーくんと旦那がボウズの中
みさっち、フクラギとヒラメ
フクラギは、その場で捌いて食べました。





5/14、富山のテトラ
餌釣り
みさっち、フクラギ1カレイ1

6/4、富山のサーフ
大荒れの中、誰も釣れないのに
初シーバス、家で測ったら65くらいありました。
血だらけでごめんなさいね。
みさっち、顔出ししようと思ったけど、みんながみさっちのことを好きになるとあかんでやめといて、カットカット(笑)

7/8、富山のテトラ
サビキ


7/9、富山のサーフ
なーんにも釣れないのに、キジハタ


7/15、沼津サーフ
初サバ1、初ワカシ
沼津で初めて釣った魚(笑)


9/15、沼津サーフ
初弓角でオオモンハタ

11/4、沼津サーフ
初ペンペン1


12/10、富山サーフ
サゴシ1


もっと釣ってるかもしれないけど、わかりません。

まー上出来でしょー
なんせ、人が釣れん時に釣るからね。
(勝手に付いてくるんですけどね(笑))


釣りには結構行ってると思ったんだけど、釣果少なっ‼ボウズが多かったんでしょーね。
ほとんど釣りブログからは離れていましたが、多くの方が読んでくれるようになり、凄く喜んでいるみさっちです。みなさん、ありがとうございます。

来年の目標は、
生きてたら
人が釣れん時に釣る
人が釣れる時も釣る
弓角で、青物を釣る




では、また