30日の夜から、富山へ最後のゴーゴーゴー

〇〇を釣ったポイントにしました。
波も風もない、人もいない魚もいない。
帰る頃にじも衆が何人かきましたけどね。

いつものサーフに場所移動
波があります。
まー気にせず、投げます。
誰も何も釣れません。

あれ?引っかかったかな?
ん?魚ついてるやん。
キタよー
巻き巻き、巻き巻き
フッ・・・

あっ外れちゃったー

合わせろって言ってるだろー
といつも怒られるみさっちでした。(笑)

予定は、もう1日いるつもりでしたが、
釣れないだろうと生地でフクラギ2本とナマコを買ったので・・・

帰りは、PAで雪遊び



途中から雪が降ってきました。


夕飯は、フクラギのお刺身
じーちゃんには、釣ったと(笑)


お酒は飲まないけど、ナマコ大好きなんです。



ご注意
    東海北陸自動車道は、普通タイヤの方は走らないほうが良いです。
なぜなら、トンネルだらけで雪がなくてもチェーンを装着しなくてはならず、チェーンや車、舗装が痛みます。
昨日、今日も雪のない所を走らされ、チェーンが外れても止まるところもなく、渋滞になっていました。


来年もよろしくお願いします。

良いお年を‼