こんばんは

今夜は、会社の飲み会『 岐阜横丁ビアガーデン 』です。
先月出来たばかりです。
みさっち念願のビアガーデンとセッティングしてくれました。
皆さん、暑くてごめんなさい。

テーブルのメンバーは、
まー気を付かわなくても良いメンバーだったので楽しかったです。(笑)

仲良しの工務部長とK君

K君、肉持ってきて〜
K君、しいたけ食べなさい。
K君の名前書いてあるから食べなあかん。
ママの言うこと聞きなさい。
決してイジメではございません。(笑)


同い年のHさん、ソフトクリームさ〜小さいのに入れてきてよー(笑)
今日はなかったけど、結構これ食べてみや〜みたいなのあるのよね〜
別にいいんだけど
私は、あなたの奥さんやないで〜(笑)


チューハイ3杯飲みました。3杯目は、ちょいヤバいかな?と烏龍茶と交互に(笑)

食べ物もお酒も取りに行かないといけないので、めんどくさいわ。
もう行かなくて良いです。(笑)
やっぱ涼しい所で食べたほうがいいかな?

二次会に行きたいところでしたが、
早朝から沼津に走るので、すぐに帰ってきました。

岐阜の街は、人いっぱいでしたよ。