こんばんは

昨日釣ったワカシは、お刺身に
ロリ鯖は、揚げ
岐阜で買ってきたけいちゃんを炒めました。

夕飯にできる魚だけでも釣れて良かったです。



沼津3日目
今日は、上のお姉ちゃんが仕事が休みなので3人でのはずが、下の娘ちゃんも行くと言うのでななちゃん連れで行くことになりました。

みさっちホームに到着
アタルちゃんとひろくんが来てました。
ひろくん、ななちゃんに認めてもらったようです。(笑)

波は昨日よりない
風も少し弱い?
左からおっさん、お姉ちゃん、みさっち、アタルちゃん、ひろくん、途中から弓角イケメンくん
暗いうちから、ロリ鯖狙い。

アタルちゃんは、よくアタルのにみさっちはアタラない。
アタルちゃんが使ってるジグを付けてくれた。
こうやってこうやってこうやってみて〜
あたった
ロリ鯖釣れたよ〜



明るくなってからは、アタルちゃんとひろくんがまーまーの鯖(って名前です)を釣り始めた。
みさっちは釣れない。

アタルちゃん、ワカシが釣れた。

みさっちは釣れない。

アタルちゃんやおっさんの弓角でマルが釣れ出した。
みさっちは釣れない。
やっぱ届かないんだな。(笑)

おっさんがちょい大きい鯖を釣った。


おっさん、鯖1マル7くらい?
みさっち、ロリ鯖3?
娘ちゃん、ロリ鯖1
釣果に不満ですが、撤収
なぜならば
                             ↓



鯖のオリーブオイル焼き
ロリ鯖は、開いて中骨も取り除き焼きました。
鯖の味噌煮

ワカシのお刺身


全て美味しくいただきましたよ。
みんなありがとうです。
ひろくん、おやつありがとうございました。

みさっちたちが帰ってから、弓角イケメンくんがペンペン入れ食いだったそうです。
あ〜釣りたかった〜😢

ホントは、今夜帰る予定でしたが疲れたのでもう1泊することになりました。
明日も沼津サーフに行きたいところですが(笑)
帰ります。

また来月、来れたら来ますよ。
沼津サーフに