こんばんは
 
昨日の夕飯
40のイナダにもなると量がありますわ〜
イカ刺しは、ピアゴで買ってきた。
鯖は、塩コショウで焼いたのかな?(笑)
イナダのカマの塩焼き
冷蔵庫にゴーヤと豆腐があったのでゴーヤチャンプルー

残ったおかずは、お姉ちゃんのお弁当行き
 
早起きをしないといけないので、10時頃に寝て
なのにー12時前にはじーちゃんに電話で起こされた。
その前に娘ちゃんから「まま」だけLINE来てたから何かあったのかな?って
じーちゃん、いきなり「火事でなー」って言うから家が燃えたのかと思ったわ。
近所が火事で、消防車が入れないところだからホースホースで消火。家から100m位のところでした。
 
 
結局、電話のあとは寝れず
出かける支度
2時頃には、現地に着きたいと思いながらも2時ちょい過ぎになりました。
もう、アタルちゃんひろくんは来てました。雨がポツポツ、車は昨日の倍
場所取りをしないといけないので、アタルちゃんとひろくんは先に浜IN
私達もすぐに浜INしました。
 
みんなでお喋り
ななちゃんは、アタルちゃんにくっついてひろくんの方を向いて座っています。

 何を考えてるのかな?(笑)

天気が悪くてなかなか明るくなりません。


平穏な時間は、ここまで?
ものすごく長くなりそうなので、分けて書きます。