こんにちは

サファリパークで
鹿?カモシカ?何?
娘ちゃん : カモシカって美味しいやつで                       しょ?
みさっち : ん?タベタコトナイノニナ
                   それって鴨っちゃう?
娘ちゃん : (^_^;)


富士サファリパークの帰りに、
少し下った所の道路沿いのお店
めちゃ野菜が安かったです。
それから上州屋沼津店に寄りました。
なぜ上州屋に寄ることになったかと言うと、高速を150キロくらい走ってから
タコの仕掛け忘れたと
は〜?
散々、早くしろ〜って言っといて
忘れてやんの〜(笑)
で、タコテンヤを買ってきました。
結構根掛かりするので自作するといいんですよね〜
いつも見てる駿パパさんの自作タコテンヤ、そんなんでタコ釣れちゃうの?ってたまに変な物付けちゃってね。なかなか笑えますよ。(笑)

サファリパークに行った時は雨が降っていましたが、2時頃からやんできました。
じゃ〜行きますかね〜
海は静かです。
沼津サーフに行きたいところですが、近場で
晴れてきたので富士さんが見えてました。

上の娘ちゃんが猪の肉があると言うので
美味しくいただきました。

11/23
もちろん沼津サーフに行きました。
波足長く、ちょい怖い感じ
魚もいませんでした。(笑)
富士さん綺麗です。

娘ちゃんとおっさんと3人であわしまマリンパークに行ってきました。



11/24
波風あると思ってたけど、波もぜーんぜん。ええ感じやけど魚はいません。


みさっち、すぐ手前で何かが引っかかった。
キャ〜と叫ぶみさっち
おっさんがなんや?って
何が起きたかわからない。
おっさんはもっとわからない。
よく見るとチヌがいるやん。
おっさんに説明する暇もない。
背びれのところから血が出てて、遠くにも行かない。
すぐ1mの所をずーっと右の方へ泳いでる。タモがあれば(笑)
ジグに引っ掛けようと何度もなげるが引っかからない。
逃げもしない。
みさっちチヌを追いかけて100m歩きました。
その先には釣り人がいたので、諦めたとさ。(笑)

あ〜チヌ引っ掛けたかった〜(笑)

という事で、魚も釣れなかった2日
珍しくおっさんと2人での釣り
なんて楽しくないんだ。
いつもみんなで喋ってワイワイ楽しかったのに
ま〜そればっかりは仕方ないね。

今回は何も釣れなかったけど、釣果よりも健康で海に行けることが嬉しいかな。

明日帰るつもりでしたが、今日岐阜に帰ります。
2泊3日、楽しい静岡でした。(笑)