おはようございます

前回、福井に行った時にハイエースがJUMPした所
行ってみました。

そんなに山になってなかったな〜
この前は、あっちから来たんです。
ガードマンに聞いてみたよ。
あっちから来ると気が付かん人が多いらしいわ〜ガーン



ちょっと寄ってみた。
寒いわ〜ブルブル
ななちゃん、裸ん坊やけど寒くないんかな?
服着せてみたら、大きくなったんやな〜
ちょい小さかったわ。(笑)


目的地へ移動


アジング開始
キタ〜
君かい


アジじゃな〜い
久しぶりに魚を釣った〜(笑)
興奮したわ
まだまだ続くよ

メバリングに変更
違いがわからないけど(笑)

またまたキタ〜
君かい


これは何?
ブダイ?
興奮したわ
まだまだ続くよ
ブダリングに変更

この後な〜んにも(笑)


隣の若夫婦がタルイカ釣りに来てた。
タルイカがタルイカがキタ〜

みんなで見守る
近くまで引き寄せ
なかなかギャフで引っ掛けない
何で?

番いでいるらしくて、寄ってくるのをひたすら待つらしい。

プシュ〜って吹くと
潜っていく
糸がジ〜っとでる。

2度ほど寄ってくるが
すぐに潜ってしまう。

近くまで来ないので仕留めれん
諦めて、奥さんがギャフでぶっ刺すけど失敗
また潜るタルイカ
隣のおじさんに交代
おじさんが、ぶっ刺す
ブサっ!

ジャーン

でけー
凄い戦いやった。
こんなの小さいらしい。ガーン

凄く興奮した。
今年1番の興奮だ!



魚が釣れたので、泊まらずに帰ってきました。
魚が釣れなくてもいいものを見せてもらって大満足。(笑)

おっさんのサビキ釣り
あまり大きくないけど55匹くらいはいるかな?

帰ってすぐにアジのお刺身


昨日の1つやらかしたこと
防寒着の上を忘れた。(笑)
おっさんの防寒着を借りて
おっさんは、薄いジャンバーを(笑)
ごめんなさい。