富山の海にやって来ました。

この明るさは、家ではなくホタラー
木曜日だから少ないかな?と思ったけど、甘かった。

カズ兄さんにまたこんばんは
ホタルイカを待つ時間、色々なお話を聞きました。
いつもありがとうございます。



ランガン掬い
1匹〜

少し青く光ってるのがわかりますか?

おっさん、ぜーんぜん掬えん。
友達ファミリーの息子は、めちゃ掬ってるのにさ。

のんちゃんは、寒いって
ビショビショになったらしく
は?何しとるん(笑)
早々に1匹掬い、青く光るのを見てやめー
ななちゃんと車で( * _ _ ) z z Z

ジッパーに入れました。
青く光ってるのがわかりますか?

みさっち3匹
のんちゃん1匹
おっさん?
15匹はいますから
ま〜つまむくらいはありますね。(笑)

3時間くらい寝て釣り場に移動
決めてたポイントは荒れてたので
いつもアジ釣りをするところで少し投げたけど、あたりもないので
おっさん、ワカメ採り


もう一泊するつもりでいましたが、帰ります。