ハンバーグ定食/ちゃぶ台in 下高井戸 | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

先月の事だけど
知り合いの放送作家/賢朗さんのライブ見に

ラジヲデイズ(若林)というライブハウスへ!


「浅草キッド玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ・リターンズ」の
番組作ってる人です!実は・・私も出たんですーー!
うっしっし。


キーボードの西原悟さんは
NHKのど自慢に出演されてるピアニスト!
後ろで弾いてます!(隔週)


それからゲスト弾き語り佐藤三樹夫さんは
高橋真梨子の名曲「Old Time Jazz」作った人!


図らずも豪華だった~~!



その後の夕食。

世田谷線若林駅では食べずに
下高井戸の「ちゃぶ台」という古民家レストランで
手造りハンバーグ定食!


最近洋食が多くなってきたのは、素敵な人が
好きだからですっ!




ここのお店、多分脱サラした人が開いたのかなという雰囲気。
商売っけがないというか・・
お時間頂きますけど、、だったけどOKって事で。
奥の座敷にも行きたかったけどネ!

付け合わせは本格的なラタトゥーユだった!
美味しかったゼッ!

駅からちょっと歩いたけど
いつもと違った景色がイイネ!