コクうまサラダうどん/はなまるうどん | ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

ファンキーOL奈々の食いしん坊ブログ

わたくしファンキーOL奈々が食べた
ラーメン、おそば、お酒、美味しい物、
オモロな食べ物などを載せていきまーーす!

久しぶりにはなまるうどんへ!


ココ好きなのだけど


昭和の事件「豊田商事」と関連していたと

聞いてちょっと敬遠しておりました。


でも同僚が割引券くれたし~


コクうまサラダうどん

オクラ、レタス、人参、大根、パプリカ、

鶏肉、ごま、カボチャチップス?が入ってました!




ここのうどんには食物繊維が練り込まれてるのだってね!


そしてサイドオーダーは

おでんの大根と厚揚げ~


ちょっと多すぎた~


うどん中は大盛りだな、きっと。

うどん小が丁度イイのかも!


そして誰でも入れ放題のおろし生姜を

たーーーぷり入れて食べました!

ワッショイ!