【未来会議部での気づき】目標設定していますか? | あなたの未来も愛せる心×身体づくり 滋賀県草津市ピラティスインストラクター

あなたの未来も愛せる心×身体づくり 滋賀県草津市ピラティスインストラクター

身体が整うピラティスが大好きです。ただ今、人生謳歌塾にてマインド整え中♪私にかかわる人が幸せになれるような生き方をしていきます

ピラティスインストラクターのhirokoですキラキラ

 

昨日は人生謳歌塾の

 

未来会議がありました

 

私は初めて参加したのですが

 

かよさんがファシリテーターを務めてくださり

 

毎月新月に開催されること

 

今回の新月は夏至、蟹座、0度で


エネルギーが強いこと

 

など教えてくださり

 

何をしても良い時間とのことキラキラキラキラキラキラ

 

読書しても、手帳書いても、


自分の未来に使う時間にすればokルンルン

 

私は、家事をバタバタと済ませて

 

zoomに入室したため、最初

 

うーん、何しょっかなーって感じだったのですが

 

未来に向けてと言われていたので

 

手帳の年間ページを開いてみました




 

少しぼーっと眺めていると

 

あー、人生謳歌塾にはいってもう1ヶ月!

 

1/6が過ぎたんだガーン

 

11月には講座が終了してしまうのだ

 

あー、私何を得たかったんだ??

 

急に焦り出しました

 

それで

 

2年前から使っている


citta手帳を引っ張り出してきて

 

2年前ピラティスインストラクターになる


と決めてから

 

手帳に未来を予約しまくっていたのを

 

見返し、

 

ワクワクリストも

 

見返しました

 

そしたら、なんだ!いっぱい叶ってる!

 

そしてこの年間ページを使いこなしている!

 

具体的には

 

この月までにこうなっていたい!を

 

先取りで年間ページに書いたり


付箋に書いてはったりしていました

 

そして、大体そのように


ことが進んでいましたキラキラキラキラキラキラ

 

今の私に不足しているのは

 

それちゃうかなーって感じて。

 

明確な目標設定

 

それに向かって進む

 

でも

 

なんか曖昧なのです

 

目標が、、、

 

このままでいいのか?

 

いや、あかん

 

もっと具体的な目標が必要やなって

 

すごい気づきを得た1時間となりました

 

なので、ここからは

 

今年度中の目標をさらに

 

具体的に落とし込んで

 

日々の行動をよりよくして行きたいです

 

主人がいつも相談に乗ってくれて

 

的確なアドバイスと

 

具体的な行動するような働きかけを


してくれてるので

 

本当に感謝と尊敬をしています

 

いつも私とその周りの方々に感謝です

 

最後までお読みくださりありがとうございました