初めましての方はこちらから⭐︎



​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


先日、ライトランゲージは一切信じないこれはインチキの茶番だ!騙されるな!と豪語されている方のブログが目に入ってきた。ライトランゲージはインチキか否か。。。



というわけで、今日はライトランゲージ(宇宙語)について私の見解を語ってみようと思う。

ちなみに先に断っておきますが、私はいつも書いてる通り、ここのブログは不思議な話を誰かに信じてもらいたいとか、共感して欲しくて書いているわけではありません。ただただ自分の身に本当に起こった偽りのない真実。自身の経験を通して感じたことや私自身が腑に落ちた情報を自分の為に書き留めている場所です。だから私のブログを読んだ誰かにそんなん嘘でしょ?えーて蔑まれることは私にとってどうでもいいと言いますか。実際に経験したからこそ言えることを書いている。というか、体験してないことは性格上書けない(笑)そんな想像力や才能は残念ながら持ち合わせていない泣き笑い


ということを前提にですね。。。




 まずは私のライトランゲージを話すようになった軌跡からお話ししますね。


私は彼と出会って強制的にスピに目覚めさせられるまではどちらかと言うと、かなり現実的な考え方の人間だった。だからスピにどんどん傾倒していく母をどこか冷ややかな目で見ていた。


でもこの世の不思議は不思議じゃなくて当たり前なんだ。て色々な不思議体験を通して腑に落ちてきたある日。スターシードという言葉に出会った。

自分が宇宙由来の魂だと思ったら心底納得いくことがたくさんあった。

これを書いた後もめちゃ叩かれたけどさ(笑)

実際、小さい頃からなぜか宇宙系の同じ夢ばっかり見てたし、自分がスターシードだと自覚してからはUFO目撃したり、乗ったり。。(笑)おかげさまで色々と面白いことを経験させていただいてる。この辺まだ読まれてなくて、ご興味ある方は方は不思議話でカテゴライズしてるので読んでみてねUFO


そんなこんなして自分に起こることを素直に受け入れていたある日、、、本当ある日突然。何気なく見たYouTube動画をキッカケにライトランゲージが口からとめどなく溢れ出てくるようになったのです。

私はこの時この瞬間までライトランゲージを喋りたいと思ってたわけでも、興味があった訳でもなかった。でもこの時たまたま見た動画。スターシードAkikoさんのライトランゲージの誘導通りになんとなくマネして言ってみるか〜。くらいの軽い感じで口を動かしてみた途端。もう止まらなかった。口からどんどんどんどん溢れ出て来て。それと同時に魂から湧き上がるように大粒の涙も一緒にとめどなく、とめどなく溢れ出てきた。

ずっと忘れていた何かを思い出したような。故郷に帰ったような。心の底からそんな訳のわからない感情が湧き上がってきたのです。


そこからはライトランゲージを自己ヒーリングとして使うようになりました。『宇宙のエネルギーは無限』ライトランゲージをうっかり話せるようになってからというもの『スピリチュアルな能力は自然開発される』今日も信じるか信じないかはあなた次第話。彼と出会ってから強制…リンクameblo.jp

口に出したら永遠と無限に出て来ます。

そしてとても心が落ち着いていく。

ブログでライトランゲージを否定されていた方はライトランゲージはその殆どが、適当な音をツラツラと発してるだけ」と仰ってたのですが、逆に適当な音を永遠と言う方が難しいと思うのです。多分やってみてもらえたら分かると思います。実際うちの母も娘もライトランゲージ話してみたい!というのでやってもらったことがありますが、適当に言うの無理だと言ってました魂が抜ける確かに、一見聞くと何の法則性もない、ただの音を適当に発しているだけに聞こえるかもしれませんが、実際声に出してみると、毎回全く違う音が出てくるのです。それも言おうと思えば永遠に出てくる。それが面白くて一時期はずーっとそれで遊んでました(笑)



ただ!この方の仰ってたことで1つだけ共感できることもありまして。

“ライトランゲージを生業にしている人がわざわざ得たいの知れない言葉(音)を捉えて、それをまたわざわざ自分のことばに翻訳する、、などという面倒なことをする必要がない”


これは私も分かると言いますか、、、それをされている方を否定するつもりは私は毛頭ありませんが、私が実際ライトランゲージを日常的に使っていて感じる感覚としては。ライトランゲージ自体に意味はないです。いくら喋っててもチャネリンングの時のようなメッセージが降りてくることはない。


どちらかというと「無」「空」です。


私はライトランゲージを発している間は高い周波数に合わせてひたすら「無」になれるので、喋る瞑想だと勝手に思ってます。だからヒーリング効果はものすごく高い。


私は癒しフェアの時にk uさんの講演会で彼のライトランゲージも実際に体験しましたが『インド占星術って凄いんだね(驚) part1』前回夫との関係がうまいこといってるって書いたばっかり(自動投稿なので前回の記事を書いたのはもう少し前)ですが、どうやら私。夫と最終的に離婚の道を選ぶこと、魂で…リンクameblo.jp

この時も自分の感じている感覚と同じでした。

k uさんもそれで何かメッセージを下ろすというのではなく、“ヒーリング”として使っていた。そしてそれを受けている間も私はただただ「無」「空」でした。その前に実際みんなで瞑想もやったしね。更にそれが深まっていく感覚だった。ちなみにこの時は鞍馬山のサナトクマラのエネルギーをおろしてくださったのですが、私そのちょっと前に鞍馬山へ彼と行ってたばかりだったからそれも勝手にご縁を感じてました。『鞍馬へ〜宇宙と繋がる〜』昨日は彼と京都は鞍馬にあります,鞍馬寺へ馳せ参じてまいりました。今週はずっと雨予報で彼から前日「明日雨ぽいけど、どーする?」と連絡が来たけど、私はどーしても今…リンクameblo.jp



というわけで私の意見としましてはですね。

ライトランゲージ(宇宙語)はある!

と、誰かに証明して欲しい(笑)


 でないと、現在これで1円もお金をいただいてない私が、ある日突然話せるようになった意味びっくりマーク謎すぎる。。。(笑)こんなん1人でやってたらただのやばいやつじゃないですかっ!?!?滝汗滝汗滝汗

といいつつ、やってるんですけどね(笑)癒し効果ハンパないからデレデレ

実は以前お試しで私のライトランゲージを読者の方に聞いていただいてた時。後日(本業に本腰入れる為セッションの受付を辞めてから)その時のクライアントさんからメッセージいただいて。「龍希さんのライトランゲージヒーリングは段違いでした!またいつか再開してください!」とありがたいメッセージをいただいたことがありました。

だからライトランゲージでヒーリング効果はあると確信しています。いつかまたやろうと思った時が来たらその時はどなたかのお役に立てるといいなぁとぼんやり思ってますハート


私思うのですが、ライトランゲージもアートとか音楽とか。大きく括ればああいうのの一種だと思うんです。

アーティストの人たちってある日突然頭に降りて来た!とかいう人多いじゃないですか?きっと宇宙の大きなソースからインスピレーションをキャッチしてるんですよ。

それを絵で表現したり歌で表現したりしてる。ライトランゲージもそういうのの一種なんじゃないかと思います。宇宙にある様々な周波数を音で拾ってるだけ。それを声(音)に出して表現してるだけなのだろうと。

音楽やアートも同じ作品でもそれに癒される人もいれば癒されない人もいる。それと一緒だと思います。


だからとどのつまり、ライトランゲージを信じるか信じないかは結論、、、

どっちでもいい

んでないかとね。(笑)

私を含め、実際にライトランゲージを使って癒されている人間もいれば、ブログで全否定されてた方みたいに胡散臭いとしか感じない人もいるわけで。。。


それでいーんでないでしょうかOK

って話〜!

ムキームキーってなってお互い否定し合うんじゃなくてさニコニコアートや音楽と同じようにいろんな人がいろんなもの好きでいていいと思うのです流れ星


ライトランゲージについて語ってたらだいぶ長くなってしまった💦今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


ではでは〜飛び出すハート


龍希