前回夫との関係がうまいこといってるって書いたばっかり(自動投稿なので前回の記事を書いたのはもう少し前)ですが、


どうやら私。夫と最終的に離婚の道を選ぶこと、魂で設定してきているらしいです驚き驚き驚き




一体どういうこと?!?!?


みなさん驚いたことでしょう。

ええ。。。私もかなり驚きました(笑)

どういう経緯か順を追ってお話しましょう。。。




実は昨日。21日(日)私はどこにいたかと申しますと。。。

大阪梅田スカイビルにて開催された

「癒しフェア2024」

に遊びに行っておりました。




そして念願の私の宇宙への扉を開いてくださった

starseed“kuさん”にお会いしてきたのです爆笑

ずっとセッション受けたいと思ってたけど、なかなかのお値段なので、その一歩が出ずにいたのですが、何と癒しフェアで講演会があるとのことで!

まさか直接お話を聞ける機会に巡り会えるとは!!!

と言うわけで速攻予約したのです爆笑



講演に質疑応答ヒーリングまで盛りだくさんで

ブログでもYouTubeでも聞いたことなかった貴重なお話がたくさん聞けた上に、終わってから再度会場に戻って来てくださって、サインまで頂いちゃいましたラブ会場には300名以上の人で次々にサインや握手を求める人が来たので、「クーさんのおかげで宇宙に目覚めてライトランゲージ(宇宙語)思い出しました!」と伝えるチャンスはなかったけれど、しかとサインは頂きましたラブ



しかも講演が終わって、公演会場から癒しフェアのメイン会場に入った時。流暢な日本語を話すめちゃめちゃ大きい外国人が来た。顔を見たらその方、私が宇宙存在とチャネリングにするために当時めちゃくちゃお世話になった本、



スターファミリーの著者、グレゴリーサリバンさんだったびっくりびっくりびっくり

驚きつつも思い切って話しかけ「本読ませていただきました!」と、ちゃっかりサイン&握手頂いてきました。このあとグレゴリーサリバンさんもkuさんに会いに行くって仰ってました爆笑




私がスピに目覚めてだいぶお世話になったお2人にいっぺんにお会いできるとはなんて光栄なのでしょう。それだけで来た甲斐あった。感謝感謝ラブ


そしてその足でせっかく来たことだし、たくさんあるスピ系ブースの中で1個だけ誰かのセッションを受けて帰ろう!と決めてました。会場一回りしてピン!と来たところに行こうと。

龍のカードチャネリングやマヤ暦等々、色々気になるものはあったけど、1個だけ!と決めてたんで、2周りくらいした(笑)


そして私が1番この日受けてみたいと思ったセッションが「インド占星術」だった。

インド占星術が凄いって情報が耳に残ってたのと

ヨガのルーツ「インド」そして、そのブースには私の大好きなインドの神様がい〜っぱい並んでたから(笑)


ここに決めた!そしてブースに座ってる女性の前に何気なく座って。

まず「生年月日と今のご職業を教えてください」

と言われたので、生年月日&ヨガインストラクターであることを伝えた。

すると立て続けに

「生まれた時間はわかりますか?」と聞かれたので


「いや〜ちょっと分かりません」


と言うと、「じゃあ結婚した年はいつ?結婚してる?それで分かるから。」と言われたので、結婚した年と今の年齢を答えた。




私ね、占いの類は基本信じないタイプなんですよ。

占いなんて当たらないんだからいいことだけ聞いとけばいいんだよ“


そう思ってるタイプ。だからナーンにも期待してなかったんです。聞くことも特に決めてなかった。



が、しかし!!!



私まだ生年月日などの基本情報以外な〜にも情報与えてないのに。。。

その女性が一言目に言ったこと。



「ごめんね、、、、言いづらいんだけどさ、旦那さんとは上手く行ってる?」



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




この瞬間。私の時が止まりました滝汗滝汗滝汗



Part2へ続く。。。




龍希