先日彼とお弁当持って万博公園へお花見に行った時の話。



桜も満開できれいだったけど、チューリップ畑も見事で。



チューリップをバックにいつもの如く2ショットを自撮りしてたら1人のおじさんが声をかけてきた。


「写真撮ってあげるよ!僕1人だし自分撮っても仕方ないから。せっかくだし(2人の)写真撮るよ、携帯貸して照れ


急に声かけられてびっくりしたけど、彼が「じゃあお願いします。」と言っておじさんに携帯を渡して。するとおじさんは全身やアップで何枚かアングルを変えて私たちの写真を撮ってくれて。「ちゃんと撮れてるかな?確認してみてニコニコと言って私たちがお礼を言うと爽やかに早足で去っていった。

2人でいると、こんな心地の良い体験をすることが多い気がする。ふと出会う(私たちの前に現れる)人がとても親切。


この先の道を丁寧に教えてくれたり。


携帯をすぐに近場の交番へ届けてくれたり。


人間がますます好きになるような出来事に出会う。


2人でいる時に出してる波動が穏やかだからなのだろうか。いつも本当に穏やかで心地の良い時間を過ごせる。そしてなぜか一切邪魔が入らない。



決して保証はしませんが!!!(笑)以前から私が密かに思っている説。私たちの姿が他の人(知り合い)の目には映ってないのかもしれない説。を裏付けるようなことを並木さんが最近話してくれてた。


ここからは私はかなり心当たりがあるので書きますが、一般的にはかなりのとんでも話なんで、信じなくていいです(笑)ど・スピリチュアルが好きな方、信じたい方だけ聞いてくださいにっこり


以前から言ってるように、私と彼は2人でしょっちゅう近所を一緒にうろつく。お泊まりした時は玄関から普通に一緒に出かけるし。1番近いバス停から一緒にバスに乗って出かける。最初はご飯食べるのだけでも市外までわざわざ行ってたのに。今や生活圏内でご飯食べたり、飲みに行ったりもしてる。ある時から誰かに見られるかもしれない、見られたらどうしようガーンという感情(恐怖)が一切なくなったから。でもこんなことしだしてから早3年目に突入しようとしてるけど,未だ不思議なほど誰とも遭遇したことがない。


そしたら最近、並木さんがとても興味深いことを話している動画に出会った。優劣では決してない。けれど、周波数の違いで周波数の違いすぎる人の目にはその人が隣にいたとしても気付かなくなるのだと。


並木さんはとある時、イタリアで高次元の存在から「あなたはこれからだんだん周りから見えなくなることを知っておいてください。でもその人がもしも気づかなかったとしても、あなたに悪いことをしているわけではないということを知っておいてください」と言われたんだそうな。


言われた時は意味がわからなかったそうですが、その後、帰りの飛行機に乗った時飛行機自分の前にだけなぜか食事が来なかったんだそうな。隣に座っている友人には出されたのに、客室乗務員の方に食事を置いてもらえなかったんだとか。全く見えてないかのように。で,こちらから声をかけたらようやく気付いてもらえたのだと。

その時に先ほど言われた意味が分かったんだそうな。その客室乗務員は意地悪をしていたわけではなく、本当に見えていなかった。死角に入っていたかのように。その乗務員さんは並木さんが見えなかったからサービスしなかったのだ。


https://youtu.be/2SiTXTdLqVw?si=-NDRS5THo9bIezZM

この動画の6分ごろに話してます。

他の動画の方が詳しく話してくれていたのですが、どの動画だったか分からなくなってしまったのでこちらで失礼しますあせる



ここからは私の勝手な考察です。

おそらく周波数の違いで存在する次元、パラレルがちょっとだけズレてくるんではないかと。

そこにいるけどその人の存在する次元がちょっとズレてる。高次元の存在たちがそこにいるし、感じるけど周波数が違いすぎて目には見えないように。

だからその人がそこにいても周りから見えなくなる(気付かれなくなる)




並木さんの話を聞いていて、もしかして彼と一緒にいる時もこの現象が起こってるんじゃないのか?と思ってきた。



前のブログにも書いたけど、近所のスーパーをうろついていた時、絶対知ってる人もいたと思う。みんなが夕飯の買い物に来る時間帯だったので。でもその人たちから私たち2人の姿が目に入っていない。気付かれてない。やっぱりそういうことだったんじゃないかと。

私1人でいる時はそんなことは感じないんですが、2人でいる時はしょっちゅう感じる。誰からも邪魔されない。近所だけど2人だけの不思議な世界を歩いてるような。そんな感覚。


この世が例えば3次元だとしたら、私たちが2人で一緒にいる時は3.5次元に存在してる。みたいな。以前からなんとなく感覚的に思ってたけど、並木さんの話を聞いていて、あながちこの感覚は間違ってなかったのかも。。。とちょっと思ってしまったというお話でした〜。


いつも言ってますが私の話信じなくていいですよw


信じるか信じないかはあなた次第(笑)

今日も最後まで私のしょうもない考察に付き合っていただきありがとうございます飛び出すハート



ではでは〜⭐︎


龍希