初めましての方はこちらから↓



​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


以前、魂が覚醒したら若返る?!
という話をちょこっとしたことがあったのですが、、、、
最近マジで本当かもしれないびっくりということがあった。
先日、私の働く体育館で体力測定のイベントをやって。イベントが終わったあとスタッフも一通り回って体力測定をする事になった。
立ち幅跳びや反復横跳びなど(笑)学生以来するようなことをみんなでワイワイ言いながらやった。
そしてその結果で点数を出して、体力年齢
というやつを算出するのですが。。。。
な,なんとその結果、、、
私の体力年齢

20〜24才!!!

でしたびっくりびっくりびっくり
私今40女ですけどー!!?!

更に昨日、、、、
昨日も仕事でヨガレッスンもあったのですが(この話もまた後ほど)
スポーツジムの方のお客様が少なくてレッスン後はめっちゃくちゃ暇だったので(笑)
ジム内にある前から気になっていた体の筋肉量や脂肪量などかなり細かく計れる体成計とやつに初めて乗ってみた。
そこには体内年齢も出るんですが、、、、、
その結果
私の体内年齢。。。。

24才!!!




(他のところはお恥ずかしいので隠しましたwww)


結果40女の現在の体内年齢&体力年齢ともに20代前半という結果がでましたびっくりびっくりびっくり


私10年くらい前。まだヨガにもスピにも目覚めていなかった頃。
こういうの計ったら大抵実年齢より上の数値を叩き出してたんです(笑)んで毎回落ち込んでたガーンガーンガーン

それがヨガを始めて、彼と出会って。
宇宙の仕組みや世の中の色んなことに気づけるようになって気付いてみたら。
見た目だけじゃなく、体力や身体の中まで本当に若返ってましたびっくりびっくりびっくり自分でもびっくり。ここ数年、体の調子がいいなーとは思っていたけども。想像以上だったびっくりびっくりびっくり
彼にも速攻写メを送って(笑)

「体力も体内も24歳だったから、これからは
脳内24歳で生きることにしましたー!泣き笑い(笑)」

って送っときましたwww


1回目は来てくれた人のうち1/3は友達だった。

今回は友達にはアピールしておらず、しかも1度目はお試しで来ていたであろう人たちも2回目はどのくらい足を運んでくれるのか未知だったので、前回よりは少なくなるかもなー、という予測をしておりました。

が!!!!!

蓋を開けてみるとレッスン当日どんどん受付にお客さんが。。。。


結果。

40名の定員に対し、41名の生徒さんが集まってくださいましてびっくりびっくりびっくり今回は友達3名。残りは全員それ以外。という前回を大幅に上回る大盛況で。


1名だけオーバーだったので無理やり入ってもらってなんとか全員受けていただくことができたのですが、これ以上来たら受付できないという人数が来てくださったのですびっくりびっくりびっくり

ヨガ人気がここまでとはびっくりマークびっくりマーク

驚きました。びっくり


最近いろんな方に「コーチ!」とか「先生〜!!!」

と声をかけらるようになって。

つい最近まで子供達の母親。夫の妻。

“誰かの何か”でしかなかった自分が、自分はヨガインストラクターですびっくりマークって胸を張って言えるようになったのが本当に嬉しくて。


この仕事に導かれて。思い切って行動してみて。心からよかった昇天と改めて実感しました。


だから本当に遅くないんです!!!!

ってことを言いたい。


私なんてもう歳だから〜。

お金かかるし〜。

どうせやってもそんなうまいこと行くわけないよね〜


って思ってるから現実が動かないんです!!!!

心を決めたら!!!

疑わず

過度に期待することなく

(ここ結構重要注意)

魂の声に素直に従ってみたら!!!!



人生動き始める!



Let’s do it!!!!!!!



by 龍希


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハートではまた〜♡