こんにちはニコニコ初めましての方はこちらから⭐︎


​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆



さて、今日はお久しぶりに彼のエスパー話(笑)


彼がつい最近、新たなエスパー能力を発揮しました(笑)


このブログを前から読んでくださってる方は彼がさまざまな不思議能力&体験談を持っていることはすでにご存知でしょう。




そんな彼が先日、休みの日にLINEを送ってきた。


「今日まためっちゃ不思議で変な体験した。。。驚きLINEじゃ長くなるから会った時に聞いて欲しいんやけど。」


と。彼の不思議体験話はどんな物語よりおもしろいので、すぐ食いついてしまう私(笑)今すぐにでも聞きたかったけど、次の週に会える日まで我慢我慢。。。

そしてようやく会えた時に待ちきれず速攻聞いた(笑)


「この前言ってた不思議話聞かせて!!!!」


すると。。。

「いやな、マジでこんなことあるんやって感じ。多分『正夢』てやつかも。。。この前休みの日にな、前に幽体離脱した時みたいにめっちゃくちゃリアルな夢見てん。」


※ここでも何度かご紹介してますが、彼は明晰夢を見るので夢を自由に操れます。


彼は夢の中でこれは夢だと気付いて夢を自由に操つることができる。

ですが、以前幽体離脱をしたであろう時は夢ではなく、かなり生々しいというか実際に起きて活動しているような、明晰夢とは明らかに違うリアルな感覚だった。と話していた。


その不思議なことが起こる前日。それと全く同じ感覚のかなりリアルな夢を見たのだという。


彼は20代の若い頃に痛い目にあって以来(笑)

10数年間パチンコには1度も行ってなかったらしい。が,その夢ではなぜかパチンコ屋にいたのだという。

それも夢ではなく実際に目の前にあるようにそれはそれはとてもリアルな感覚で。夢の中で実際に実在する店にいたと。それも入り口から入って何番目のこの台。というのまでハッキリ見えたと。彼はその夢で“とある台”に座り、そこでめちゃくちゃ連チャンして周りの人にも見学されているという夢を見たらしい。


翌日彼はお休みで。

地元の友人と大阪で会う約束をしていたらしいのですが、その日の朝。相手の都合で急にドタキャンになったのだとか。

そこで昨夜見た“あまりにもリアルすぎる夢”が気になり、ちょうど暇になったし、ちょっと行ってみるか〜。という軽い気持ちで10数年ぶりにその夢に出てきた実在するパチンコ屋さんに行ってみることにしたらしい。


すると、、、

店に入った風景が見た夢とまるで同じだったんだとかびっくり

そして夢で見た“例の台”も実在した。

もちろん彼は10数年パチンコに行ってなかったから、その台は生まれて初めて見るはず。でもお店から入って何番目、どんな種類の台で、その台の隣では中年の女性がパチンコを打っている。その光景もまるで同じ。そこには昨夜夢で見た台と全く同じ台、人、環境が目の前にあったのだ。




不思議に思いながらもとりあえず夢で見た通りにその台に座り打ち始めた彼。すると、、、、

夢の通り、始めてしばらくしてから本当に連チャンし出したそうだ。


私生まれてこの方、パチンコ屋さんに足を踏み入れたことがないのでちょっとこの辺が分からないのですが、昔は出た玉をカゴに入れて積むスタイルだったらしいけど、今は電子管理されていてその台の上に電光掲示板みたいな感じで連チャンが出てるというのが分かるようになっている?らしく、それを見て立ち止まる人たちも出たと。

この光景もまた夢のまんまだったらしい。


そして数時間そのままその台で遊んで自分がどのくらい勝ったのかよく分からないまま換金所に行くと、お姉さんに「10万円ですニコニコ

と言われ、たった数時間で10万円になったんだと。。。


マジ?!ポーンポーンポーンポーン


想像だにしなかった彼の話に一気にテンションの上がる私(笑)


それ、、、完全『正夢(予知夢)』じゃん!!!

 

そして自分なりにこの彼の体験した現象を分析してみた。あくまでも自論です。

前ここのブログでも分析したことがあったけど、スピの概念では時間は存在しない。というか全ての時間が同時に存在するという。

そうするとこの彼の今回の体験も納得がいく。。。気がする。

きっと彼はその同時に存在する“未来”を夢で垣間見てきた、ということでしょう。


とにもかくにも相変わらずのエスパーっぷりを発揮した彼なのでした(笑)これ、意図的にできたら最高だけどね〜よだれそんな邪なこと言ってる私にはこの能力は与えて貰えないでしょうw

彼はどこまでも純なのでしょうね

彼の心の純度は。。。

赤ちゃんレベルハイハイ

かもしれない。。。(笑)


相変わらず不思議話に困らない男なのでした飛び出すハート

皆様も彼のように、やけにリアルな夢を見た時はその通りに従ってみるといいことあるかも?!しれませんよ⭐︎




ヤギにエサをあげて喜ぶ純な男(笑)



ハッピーバレンタインチョコ飛び出すハート

ではでは〜⭐︎





龍希