さて早くも第4弾!シリウス星人について流れ星


シリウスはおおいぬ座に属する白く輝く太陽の次に明るい恒星。そこに住む知的生命体がシリウス星人。


メカやIT系が得意だったりイルカやクジラとコミュニケーション取れたり、マヤ暦&神聖幾何学に惹かれるならシリウス星人の可能性ありだそうイルカ



彼らはエジプト文明でピラミッドの建設に寄与しマヤ文明ではマヤ暦の作成を指導したそうな。


シリウス星人はAとB、2タイプに分けられるそうだ。

猫族と呼ばれるシリウスAはポジティブで明るくフレンドリー。一方知的レベルの高いシリウスBはネガティブで内向的。このシリウスBは少し厄介で、こちらにチャネリングされてしまうとネガティブな影響を強く受けてしまう為、チャネリング能力を使う場合は要注意だそうな。




ちなみに余談ですが、私が夢の中で会って階段のところで横に並んで座って話したのはシリウスAだったと思う。あの時はシリウス人が猫顔と知らなかったけど、あの時私が出会った宇宙人は間違いなく顔が動物だった。


↑上記より引用。

そしてこの時のブログに書いていた(まだ自分が宇宙人と気づく前。)私が昔からよく見ていた夢。

は恐らくプレアデスにいた時の記憶かと思われます。


そしてサイレントを体験した上で、ツインレイについても私はこの時の感覚と今も変わらない。気になる方は読んでみてくださいね☆




話それましたが、ではシリウス星人の特徴へ行ってみましょう!



流れ星シリウス星人の特徴流れ星

⚫︎メカ・IT・テクノロジー関係で才能を発揮
テクノロジーを得意としている
 ITや電化製品などのプログラムに詳しく飲み込みが早い

⚫︎博学で知識の宝庫
→知的好奇心旺盛で博学。他人からどのようなテーマの質問を受けてもたいてい懇切丁寧に説明できる。

⚫︎海・クジラ・イルカに魅力を感じる
→知性の高いイルカやクジラの祖先はシリウスから転生したシリウス星人と言われている。
イルカやクジラと無意識にコンタクトを取る為海好き。

⚫︎抜群の記憶力
→記憶力がずば抜けており、試験関係で高得点をマークする。
一度見た景色は脳に永久にインプットされる。

⚫︎ドライな性格
→自分は自分人は人と割り切っている。情にほだされない。

⚫︎アーティストとして成功する可能性あり
→芸術的なセンスが豊かな人たちもいる
 
⚫︎キレやすい
→短気な性分の人がいる。

⚫︎上昇志向
→上昇志向対応で美意識が高く自分磨きに余念がない

⚫︎男性脳
→男女問わずサバサバしている。一度に複数のタスクができない。

⚫︎二面性がある
→天真爛漫に見えて実は繊細など2面性がある。

⚫︎恋愛には積極的
→好きな人ができたら電光石火の勢いでアタックする。

⚫︎束縛されるのが嫌い&主導権を握りたがる
→恋人に束縛やルールを強いられるのは嫌う。デートも自分がリードしたいタイプ。
上から指図されるのが嫌い。


だ、そうです〜!


https://youtu.be/0BC4tEZrdwU


ひとまず、各星特徴シリーズは以上になります☆

当てはまる方いましたでしょうか?

あなたもスターシードかも!?


それではまた次回〜☆



龍希