久々のツインレイネタ。の前に、

まずは私の見た夢の話から。。。


また宇宙人の出てくる夢を見た。

宇宙人さんと私は知らない家の階段に2人並んで腰掛けて座ってて。その宇宙人さんに「自分の話す内容を本に書いて欲しい」と頼まれる夢だった。


不思議な夢だったなぁ。。。



最近わたしは何かと宇宙人絡みの夢が多い。

この前も宇宙戦争??のような感じで攻撃を受けてる宇宙船内で仲間が私の腕の中で戦死する夢を見たり。昔からよく見る夢もあって。

白っぽい銀色の、いかにも宇宙人っぽい服を着ていて姿形は私じゃないんだけど、何故かその人はわたしで、外壁全部ガラス張りのめちゃめちゃスタイリッシュな部屋で1人で外見ながら佇んでる光景が見えて「この光景を私は知っている。」って思う夢もなぜか昔から何度も見る。


私はやっぱり元宇宙人なんだろーか宇宙人考え方は昔からかなり人間離れしてるのは確かだけども泣き笑い笑い


今日も引き続き、変人の変人による呟きなんで(笑)こいつは宇宙人だと思ってwジャッジなしにふらっとな気持ちで読んでいただけると幸いです〜(笑)



さて、久々にツインレイについて私なりに考察してみた。彼との間に摩訶不思議なことが起こるようになってから1年半。ツインレイという言葉に出会い付き合うようになってからもうすぐ1年。

彼とは他の男性とは決して起こらない、おかしな現象ばかり起こるから、彼は私のツンレイで間違いないと確信しているけども、性エネルギー交流テレパシーシンクロなどはしょちゅう実際に自分の身に起こっているので理解はしているものの、その他の巷で言われているような“ツインレイあるある”は1年半経ってもやっぱりいまいちピンと来ない。


最初の頃こそ自分の身に起こっていることが不可解過ぎて、ツインレイについて書いてあるサイトやブログを読み漁っていたけど、今となってはあまりこだわらなくなった。ツインレイを名乗っておきながら最近はブログでもほぼ取り上げないという滝汗 滝汗滝汗彼ともツイン関連の話はしなくなった。



私は今。彼が“自分のツインレイだから一緒にいる”という感覚は一切ない。上手く表現できないけど。“彼が私のツインレイである“と言うこと自体に執着を持っていないと言えばいいのか。。。


ただただ私は。彼という1人の人間を何の条件もなく愛おしいと思う。大切にしたい。彼の心を。笑顔を守ってあげたいと思う。


だからやっぱり前々から思っているけれど。私個人としては、「ツインレイはこう!」とかツインレイプログラムの順番とか統合とか。。。

あまり気にしなくていいんじゃないかな〜と思う。


本当にそうであれば現実が勝手にそのように導かれるだろうし、そうじゃなかったとしても。不倫だろうが、ものすごい年の差だろーが、相手が外国人だろうが。

お相手のことが何の条件もなくひたすら愛おしくて

大切にしたいと思えるのなら、社会的立場とか3次元的なしがらみは抜きにして。自分に素直になっていいんじゃないかと思う。

何の条件もなく心から愛せる人がいるって幸せなことじゃないですか飛び出すハート


今日も手を繋いで幸せそうに歩くおじいちゃんとおばあちゃんを見かけてふたご座世の中の人みんながこんな風におじいちゃんおばあちゃんになっても仲睦まじく手を繋いでお散歩できるようなお相手に巡り合えるようになったならラブとっても愛が溢れる幸せな幸せな地球になるだろーな地球と思ったよ。


宇宙人的な人間離れした意見かもしれないけど(笑)


ツインレイの道はマニュアルや成功法にあまり縛られない方がいい気がするヨ。「これをやらないと!」とか「こんなふうに思ってはいけない!!」とか。自分を追い込むんじゃなくて、自分をひたすら愛してあげて。

自分のありのままの気持ちを大事にしてあげる。

他人やお相手の顔色を伺ったり、自分を押し殺して合わせるんじゃなくて。

これが正解ってのはないんじゃなかろうか。

100人いたら100人生き方も使命も違うように。

それぞれの道がある。。。

もちろん私の考えも正解だなんて思ってないけども、ひとまず今この時。私は毎日ハッピー飛び出すハートな気持ちで彼や家族や友人達に囲まれて楽しく過ごせているよーニコニコ飛び出すハート


って言う宇宙人の独り言でした〜飛び出すハートナマステお願いラブラブ



この前彼と写真を撮ったら光のシャワーが写ったよ爆笑素敵なプレゼントありがとう!太陽さん太陽キラキラ

ちなみに昨日の彩雲写真も彼とこの時に撮った写真です〜義理チョコ


今や太陽と空の写真を撮るのが大好きです虹飛び出すハート


また次回〜☆


龍希