最近急にツインレイと出会いましたびっくりマーク出会ったかもしれないというブログがめちゃめちゃ増えてきた目


ツインレイプログラム通りに進んでるとか

相手に何か特別なものを感じる

サイレントに入ったカモetc。。。


今はツインレイ概念を広めよとの高次からお達しがきてるから多分きっととってもいい傾向なのだ。


ただそういうブログを読んでいてちょっとだけ思ったことがある。気になっているお相手がツインレイであって欲しいと思いすぎて、ツインレイに固執しすぎてしまっている、ツインレイだと確信しているのに現実が動かなくて辛い&苦しんでる人がチラホラいるなガーンガーンガーンって言う。


なのでこれは、あくまでも”変人の”個人的意見として聞いていただければいいのですが。。。(笑)


やたらと気になる相手がツインレイかどうか。。。

むっちゃくちゃ知りたい&ツインレイかどうか判断(ジャッジ)したい。。。


このジャッジ爆弾要りますかね〜?

私としてはいらないような気がするのです。


ツインレイに出逢ったらその情報が自然と入ってくる&魂レベルで気付かされるような本当に本当に摩訶不思議な出来事が怒涛のように起きる。そんなつもり更々なくても(笑)

だから「この人ツインレイかな??どうなのかな〜?」なんて、正直あれこれジャッジしてる暇もないというか。。。

私の場合、自分の身におかしなことが多々起こるまでツインレイなんて言葉も知りもしなかった。


彼は間違いなく私のツインレイだ。彼とまだ付き合う前にテレパシーで繋がった瞬間。魂レベルで気付かされたから。でも、何度も書いてますが、彼がツインレイかどうかなんて私にとっては正直どうでもいいことなんです。ネットにあれこれ書かれているツインレイ情報について、自分の全く体験していないことをここで語る気も更々ない。ただただ、自分が実際に体験している摩訶不思議な現実にその都度対処&慣れていっているいう感じです。先日の幽体離脱体験にしろ、いつも私には突然、何の前触れもなくおかしなことが起きる。。。本当最初はビビりますけどね。順応力は高い方だと自負している(笑)


そしてそれをここでツラツラと報告している訳なのです。自分が体験したことだけを。


だから私は自分の身に起こったことしか語れない。


そして私は不思議な不思議な偶然の導きにより、現在彼とお付き合いすることになったけれど、たとえ彼がツインレイでなかったとしても(笑)旦那より、彼を大好きになってしまったことはもう紛れもない事実だから。。。

この事実に責任を持つつもりでいる。

責任というとちょっと重くなるけど(笑)すぐに離婚するとかじゃなくてね。気持ちの持ちようとして。


既婚だろうが未婚だろうが、気になる(好きな人)ができた。その事実をまずは自分の中で素直に受け入れる。それについて誰かに罪悪感を持つ必要は絶対にない。この人が好きハート自分の今の気持ちを大切にする。認めてあげる。

そして後はあれこれジタバタせず!自然(宇宙)の成り行きに任せる!!(笑)本物の相手ならば時が来れば必ず、必ず現実が目に見える形で動いてきます。自分のエゴで現実を無理やり動かそうとしても上手くはいかない。

大きな大きな川の流れに身を委ねるように。

ゆったりした気持ちで自分にやってくる現実をすんなり受け入れる(笑)あ〜こっちじゃないのね〜、こっちなのね〜昇天みたいなwww

川の流れに逆らわない。流されるままに(笑)


そんなふうに素直〜に生きてたら宇宙&高次元の方達がいい方へ導いてくれてるような気がする。だから私は普段から自分の直感。ふと目に止まった言葉や本、情報をできるだけスルーせずキャッチする様にしている。受け流さない。ちょっと気になったら見てみる!なんでもやってみる。そうすることでどんどんと流れが良くなっているように思うのです。


結局何が言いたいのか良くわかんない内容になってしまったけどw(笑)私個人の意見としましては、ツインレイかどうか。はやっぱり基本あまり気にしなくていいと思う。自分の好きになった相手が既婚だろうが未婚だろうが、男だろうが女だろうが。ツインレイであろうがなかろうが!!好きになっちゃったんだよねハートそれだけでいいじゃんキラキラ皆自分の気持ちに素直になろうよ!って言うこと〜飛び出すハート

そこに愛はあるんか?

愛があればそれでいいじゃないラブラブってね〜笑


また次回☆



龍希