ツインの彼と出会い、色々いろいろとあって(笑)

ついには彼にもツイン概念を伝える事になり、実際に彼と様々な体験を共有し出してわたしが今感じている事。


ツインレイという言葉に出会って,最初は本当に色々なサイトやブログを読み漁り、ツイン道てこんなに辛いの?!過酷なのガーン?!こんな体験したくもないし、するつもりもさらさらないんですけど。。。ゲッソリ

ってビビりまくってた時期も(一瞬www)あったのですが。

彼といろいろありだして、かれこれ1年経ちますが,常識では考えられないような摩訶不思議なことは多々あり、物事が展開するスピードも尋常じゃないものの(笑)ツインサイトに書かれている様な辛いことは特にない。そしてこれから起こる気もしない。


だからわたしはツインレイに関しては、自分が実際に体験(体感)したことだけを信じ,それをここでお伝えしていこうと思っている。


先日のデート後の彼とのLINEのやり取りで。

彼に話した強烈な嫉妬心について語った補足として、わたしが自分に湧き上がる意味不明な強烈な嫉妬心について納得できたサイトを彼にも「時間があったらでいいから読んでみてね」と送ったのですが、彼が


「今仕事の連絡事項に追われてまだ全然見れてへん泣くうさぎごめん泣

てきたので、


「いや,本当暇な時でいいよ〜ビックリマーク

むしろあんまり気にしなくてもいいよ(笑)

ツインレイを気にし出したら沼地獄に陥るチーン

私ももう色々検索するの最近はやめた。

(彼)くんと楽しく過ごせればそれでいい

ツインレイに関する記事は嘘っぱちも紛れてるから自分の体験だけを信じる事にしてる。」


と送ると、


「そか!キリないのか!爆笑俺は龍希を信じる!」


と返ってきた。彼は度々私にこの「信じてる。」という言葉を伝えてくれる。


わたしも自分の体験(体感)したことだけ。彼の行動や伝えてくれる言葉だけを信じる。今までも,これからも。


ツインレイについて調べすぎて、いろいろ頭いっぱい一杯になってる方がもしいたら,一回その情報を全部頭から捨てちゃっていい。そして目の前に起こる現実。相手の言動だけに集中する。

その方がいいとわたしは思ってます。


余計な情報で不安になるくらいなら読まない方がいい(笑)私は最早最近どんなニュースや記事を読んでも不安に陥ることはなくなりました(笑)


自分で自分の機嫌を取ることが劇的に上手くなってきている気がする。

あ,前にも少し書きましたが,ネガティヴ感情が湧いた時に天使の力を借りるというあれ。めちゃ効果あります。わたし実践中。

ネガティブマインドから自力で抜けられそうにない時。

「天使さん,私のこのネガティブな気持ちを手放すお手伝いをしてください」

と心の中で唱えると気付けばご機嫌に戻れてます。これマジ。高次元の存在達は本当に手助けしてくれます。


なんだか脈絡もない文章になってしまいましたがw今日も最後まで読んでいただきありがとうございます愛飛び出すハート


また次回☆


龍希