昨日の補足、宇宙の流れに抗わないというやつ(笑)

これ、ツインレイについても同じだ。



私が彼と出会ってまだ最初の頃、ツイン関係の記事を読んでは、ツインレイと出会ったからには早く離婚して、経済的に自立すべきなんだろーかガーンとか勝手に焦って悩んだ時期もあった。

でも恐らく、彼と一刻も早く一緒になりたいからと言う理由で離婚や経済的自立をやみくもに目指すのは逆に遠回りな結果になってしまうと思う。


ツインレイは以前も書きましたが、神様、宇宙のプロジェクトだ。

人間の思考など足元にも及ばない壮大な宇宙の力が働いているとつくづく実感することばかりだ。

信じられないようなことばかり起こる。私のブログをずっと読んでくださってる方はお分かりかと思います。


だから、自分のエゴ(自我)を優先して動いてもどうにもできないと言いいますか。

離婚についても、ただ単に離婚すれば解決するというものではない。今世で相手との学びがまだ終わってない場合は配偶者との関わりは途絶えない。『ツインレイと出会ったらすぐに離婚すべきなのか。』人は皆生まれる前に人生設計をしてくるらしい。今世でツインレイと出会う人たちも生まれる前に今世で出逢い(再会)を果たすと決めて来ていると言う。このブログをいつも…リンクameblo.jp


経済的自立についても、ツインレイと出会った女性は本来の自分の生き方。「使命」というと大袈裟かもしれないけど天職のようなものに自然と導かれるようになっていくのではないかと思う。


この自然に。

というのがポイントだ。ツインレイは宇宙がしっかり2人をサポートしてくれる。出会った最初の頃から。いや,今思うと出会う前から5次元のサポートが入ってくれていたのをひしひしと実感する。だから本当のツインレイのお相手に出会っているのなら不安に思ったり焦ったりする必要は全くない。それぞれのベストなタイミングでベストな道に必ず導かれる。自然に。。。


だから以前の私のように今焦ったり、不安に思っている方は安心して大丈夫。かと言って動かない現実に何もしないのはどうも落ち着かない。そんな時は何をしていたらいいのか。それはただひたすらに



    

自分と向き合って

自分の心の声を聞いてあげて

自分のありのままを許して愛してあげる。

相手ばかりに目を向けるのではなく
自分に向ける。

自分は何が好きなのか、何を求めているのか
それを満たしてあげる


周りに流されることなく常識や固定観念に捉われることもなく、自分軸で。

自分自身のマインド(周波数)を整えておく。

そうすることでスムーズに宇宙のサポートを受け入れることができるようになる。


それが何よりの近道だと思うのです。

宇宙の導きに抗うことなく安心・幸せな波動を放つことが大事。


龍希☆