ではでは前回の続きお話しします。


zoom越しのヨガの先生の言葉に最後の心のブロックを外していただけた私(笑)ヤル気はみなぎったびっくりマークさて4月からのスクール代をどう用意しようか。


主人には頼りたくないけど、スクール代を全て用意できるほどのお金は持っていなかった私。


しかし、私がヨガ講師を目指そうと誓って程なくして。職場からとある知らせが入った。

「この度は突然の閉鎖となり、雇用も補償出来ずに大変申し訳ないので、従業員の皆様全員に退職金と残る有給を全て買い取らせていただく予定です」と。


正社員ではないただのパートなのに。。。

まとまった額の退職金が貰えることとなったのだ。


そして更に、、、、

先日親子揃ってコロナに感染したとご報告してましたが(笑)


私は医療保険にいくつか入っていた為、コロナ療養の保険金もある程度まとまった金額がいっぺんにいただけることに。。。しかもこちらはヨガの説明会当日に私の口座に振り込まれると言う奇跡びっくりおかげさまでその入った保険金でヨガスクールの手付入学金(総額の1/3)をポンと払うことができたのだった。


どちらもまとまった金額入ったので、この2つでスクール代全額まかなえるほどのお金が転がり込んでくることになったのでした。。棚からぼた餅とはまさにこのことだ。


しかも何故かちょうどキャンペーン中とかでスクール自体の授業料も総額から20万円も値引きしてもらえた。提示された金額があまりにも想定外で思わず「本当にこの金額でいいんですか?!」と聞いてしまった程(笑)

こんな上手い話があっていいのか?驚き


もうトントン拍子に行きすぎて、私を応援すると言ってくれた周りの人達だけでなく、目に見えない高次元の彼らからも全力で応援してもらえてるようでラブ嬉しくて思わず神様&龍神さま&天使さんたちありがとうございますおねがいと気付けば天を拝んでいた私。

そんな訳で無事私は主人に1円も頼ることなく、夢のヨガ講師を目指せる運びになったのですおすましペガサスふんわりウイング


次回は彼編。にでも行こうかな?(笑)


また次回〜☆


龍希