え〜。。。娘が熱が下がったのと入れ替わりで結局私と下の子ももれなく発熱&コロちゃん発症した笑い泣き


お姉ちゃんだけが発熱していた時は私たちは濃厚接触者だったので買い物には出れた(現在私たちの住む地区では買い物は不要不急に当たらないとのことで)


でもいよいよ買い物に出れなくなったと分かった途端,いろいろなものが家にないことに気づく。

絶対欲しかったのは経口補水液と冷えピタシート。

お姉ちゃんで使い果たし、残り数本ががなくなったらもう買いに行けない。旦那はいない。家族3人共アウトなので。

そこで、彼に

「明日仕事終わってからでいーので経口補水液と冷えピタシートを買ってきていただけませんでしょうかはてなマークネガティブと頼んでみた。


すると「冷えピタとドリンクだけでえーのか?他にはない?食欲は?食べ物はあるのか?」


と聞かれたので。

「食欲はない。食べ物は昨日宅配が結構届いたからしばらく大丈夫そう!じゃあおかゆのパウチだけいくつかお願いしますアセアセ


すると「ふむふむニコ

と返事が返って来てからピタッとLINEの返信が無くなった。これは早速買いに行ったな。。。と気づく。


もう22時を回っていた。でも彼の性格からしてすぐ動きそうえーん申し訳ないえーん

だから30分くらいしたら来るかもなと思って駐車場をチラチラ覗くも待てども待てどもやってこない。。。。あれ?やぱ明日買いに行くのかな〜?


と思い直し,また私は横になった。そして1時間ほどして「雨パラついとったから玄関前に置いたビックリマーク落ち着いたら回収しといて〜ニコ

とLINEが入った。

ガーンガーンガーンせっかく彼が家まできたのに気付かずびっくり「ついさっきまで窓から覗いてたのに気付かなかった〜えーんガーン笑い泣きて思わず送ってしまったら、

「家の電気全部消えてるからもう寝てるかと思ってあせるつか1件目がまさかの経口補水液売り切れで、ハシゴした〜爆笑と。もう23時を回っていたので、経口補水液の為だけに遠くの24時間スーパーまで走ってくれていたのだった車ダッシュそりゃなかなかやって来なかったわけだ泣くうさぎ


しかも買って来てくれた袋を回収してみると。。。

頼んだのは冷えピタと経口補水液とお粥だけだったはずなのに、親子3人分のゼリー飲料3種類にお粥&経口補水液が大量。それに氷枕まで入って袋がはち切れんばかりの量が入っていた泣泣泣


氷枕は思いつきもしなかったけどうちには1つしかなかったから2人同時に熱を出した今。氷枕はものすごくありがたかった。思わず、、、、

「なんてできた夫なんだ。。。キラキラと思ってしまった滝汗笑夫じゃないけど(笑)


そういえば自分がコロナにかかって食欲なかった時ゼリーだけは食べれたと話していた彼。


すぐさま「めちゃくちゃ入ってる〜ラブうち、氷枕1つしかなかったからありがたすぎるお願いスター夜中にありがとう〜泣くうさぎキラキラキラキラ

と送ったら


「支え合いハート大人1、子供2の量が分からんかったわ〜びっくりマーク爆笑と。

本当どこまでも優しいぐすんぐすんぐすんどんだけ気が効くんだ。この人は。


そして思わず,自分の旦那の昔の行動を思い返してしまう(笑)以前,私がかなり重度の胃腸炎でソファから一歩も動けなくなり、まだ幼かった子供たちにご飯を食べさせないといけなかったので、ソファーにうつ伏せ状態で意識朦朧(笑)声を振り絞り、旦那に「子供達の分だけでもいいので、ご飯買って来ていただけませんか。。。絶望?」

と言ったところ、買い物に行って戻ってきた旦那の手には本当に子供たちのご飯と自分のご飯だけびっくりマークがしっかり握られていたという凝視凝視凝視

いやいやアセアセ確かに子供たちの分だけでも。。。て言ったけどもっびっくりマーク

普通、目の前で嘔吐しまくってグロッキーになってる人見たら、経口補水液か栄養ドリンクの1つでも買っていこうと言う気にはならなかったのかね?この人は。。。ネガティブもうしんどいし、呆れて声も出ない。と言うことが昔あったな。。。(笑)今となっては笑い話だけど、当時は全身の力がガクッと抜けちゃって余計具合悪くなったて言う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普通の男性陣がこうなんだろうか。。。?私は旦那しか知らなかったから。彼が当時夫だったら絶対その時も色々買って来てくれたんだろーなよだれと妄想してしまったよね滝汗


とにもかくにも彼の今回の行動が心底身に染みすぎて、、、また1人で嬉し泣きして。高熱だったけど(笑)幸せしかない夜を過ごしましたえーんキラキラって言う今日のお話でした〜ハート



また次回〜☆



龍希