久しぶりに最近の娘の不思議話。


私自身がスピリチュアルに目覚めてからと言うもの、度々子供達には私が知ったこの世の仕組み的なものを子供達に話したりしてるのですが、私の娘。

私が今までスルーし過ぎてただけで、想像以上に以前からスピ人間だったようで驚き


ビックリするほどこういう系の話の飲み込みが早い。というか、こちらが逆に「それってそう言うこと?!」っていう話を返して来るのだ。(娘の能力についてはこちら)


というのも先日。娘が寝る前に「私たまに夢で未来見てたと思うんだよね」って言い出したので、

私がそれに対してにわか知識を披露した時のことニヤニヤ(笑)

何かの動画で「過去も現在も未来も同時に存在していてアクセスしようと思えばできるようになる」的なことを見聞きしてたので。(この辺はまだ私自身がよく理解できてないので、また理解できたらいつかお話しできるようになればいいなw)


「それはあるかもね!過去も未来も同時に存在してるらしいよ!だからその未来(パラレルワールド)を(娘)ちゃんは見てるのかもね!」


って言ったんです。

そしたら


「あー!それ分かる気がする〜!

私かなり小さい頃自分が見たい夢とか、夢でしたいこと思ってから寝ると絶対それができてたんだけど、過去とか未来とかも好きに選べて見に行けて。

なんだか夢の中で映画のフィルム?みたいなのがバーって並んであるところに行って、たとえば2歳の私を見たいと思ったら、そのフィルムみたいなのから選んでその中を見れて、自分が覚えてないこと(出来事)とかも見れたりした〜!」


とケロっと言うのだ滝汗


前半の“自分が見たい夢を見る”ってやつは彼が小さい頃からしてた幽体離脱と同じじゃないかと思いますが(彼の話)、後半の映画のフィルムがたくさん並んでいる所。という話は。。。もしやアカシックレコードってやつではないかと思う。

アカシックレコードとは、簡単にいうと膨大な過去から未来の出来事、叡智が記録されている宇宙の図書館。そこにアクセスできる人のことをアカシックレコーダーと言うらしい。。。


https://lani.co.jp/spiritual-28900#toc1


娘は無意識にアカシックレコーディングをしてるんではなかろうか。。。。


そう思ったらますます凄い話になって来る。。。滝汗


アカシックレコードってスピ話で度々聞いてたけど、娘の話を聞いてマジで存在しそう&アクセスの仕方はそういうシステムだったのね〜ポーンて思いました滝汗

もちろんオーラに続き娘は“アカシックレコード”なんて存在は知らない。でもおそらく無意識に夢の中で普通にアクセスしてたんだと思う。。。。


だとしたら。。。うちの娘のスピ能力。。。


どんだけ〜?!ゲローゲローゲロー


って、思ったお話し(笑)

また次回☆


龍希