スマートホンのスマートさが、
もはや人間をはるかに超越していて
もう奈々にはついて行けません(((((((・・;)
神業…
しばらく誰とも連絡とりたくありません。。
メール返せませんが、あしからず(ノ_・,)
急用なら電話にてお願いします!
そしてスマートホン先輩の方々、
是非アドバイスお願いします。
とりあえずネイルをショートにしてきます♪
ギャルたちゎ一体どぉやってあの爪で
メールしてんねやろ?
ではでは(^_^)/~~
























宝やなo(^-^o)(o^-^)o



ごぶさたしております。。
放置し続けてしまいました。
いっぱい書きたいネタは溜め込んでいましたが、
溜まっていくにつれて容赦ないプレッシャーに押しつぶされそうで
逃げていました(((( ;°Д°))))
でもこれからは年末年始でイベント事も
多くなるのでここらで一発打開しよーと思います
ではさっそくですが、こないだの休日の出来事・・・
あや&まみこと憧れのセントレジスでセレブなLunchTimeを楽しんできました
![]()
昼間っからシャンパンをたしなみ、
気分はもうSATCかゴシップガールか、
舞い上がりました
おいしいお料理が次々と運ばれてきて
食べ方にびくつきながらも盛り上がってきて、
やっぱり会話はいつも通りになってました。
最高峰のセントレジスでも
話題はワンピースかゴシップガールか、お下ネタでした(〃∇〃)
さすがに何度か声を潜めたけど、
やっぱりうちらはこのスタイルやめられません!!
What's up スタイルです。よろしく
ご飯も終わりデザートでTeaTime
何杯も紅茶飲みまくって、
思いつきでカウントダウンの旅行計画してみたら
日ごろの行いが良過ぎて
奇跡の一室が空いてたってゆー事件も起こり、
クリスマス会や女子会inホテルとか、3月の金沢温泉旅行に
来年のカウントダウンの旅行計画などなど
1年先まで楽しすぎる計画を立てました(^ε^)♪
たとえ彼氏ができても
この計画には絶対参加します。
ホンマやで!www
話の合間にふと見ると、
普通に石田純一がお茶してました(-。-;)
これは全くの別人写真ですが、
後ろに写る憧れのSweetsタワーみたいなん食べてたよ♪
あれ次は奈々も食べたいぜ
にしても街はすっかりクリスマス仕様ですな・・
ずっと歩きたかった御堂筋のイルミネーション♪♪
やば綺麗ぢゃないですか??
感激です

寒すぎて瀕死の状態やったけど
スワロとかシャネル、ディオールなど徘徊して
クリスマスプレゼント for meを考えてたら
テンション上がりすぎて、
贅沢な悩みで頭を抱えました。。。
そしてZARAとは何て優しいんだと
ありがたく思い、やはり庶民な自分を実感。ww
そっからは、あいチャン・まゆみ・との(まゆみの旦那さん)と集まって
結婚式の打ち合わせ。
そうなんです。
あいチャンと二次会の幹事をやらせて頂くことになりました
そしてどういう訳か、KARAを踊ることに・・
悲劇です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかしまゆみの希望ならやるしかないでしょう?!
わっしょいの皆さま頑張りましょう


打ち合わせもそっちのけで
飲んで食べて、あげくには釣りをし始めるという始末。。
しかし一匹も釣れず・・ww
との、ご馳走様でしたm(_ _ )m
久しぶりすぎて長々と書いてしまい
申し訳ございません(・_・ 三・_・)
今日は今から
岩盤浴で癒されて
my girlsと街に繰り出します
ではではまたUPしまーす



ちゃーお♪