携帯変えました!!




スマートホンのスマートさが、
もはや人間をはるかに超越していて
もう奈々にはついて行けません(((((((・・;)



神業…




しばらく誰とも連絡とりたくありません。。





メール返せませんが、あしからず(ノ_・,)




急用なら電話にてお願いします!





そしてスマートホン先輩の方々、
是非アドバイスお願いします。






とりあえずネイルをショートにしてきます♪




ギャルたちゎ一体どぉやってあの爪で
メールしてんねやろ?






ではでは(^_^)/~~











おはようございますチューリップ赤


今日ゎX'masだぁ~クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


そーゎ言ってもイブの昨日ゎ朝から深夜までぶっ通しで仕事でした…



Anyway!!



こないだ週末のお話し。





かぉとえみと映画行ってきたよーニコニコ音符




Nana's Diary♪-307435.jpg




バーレスクドキドキドキドキ


全く期待せずに行ったけど、めちゃめちゃよかったo(><)oドキドキ



完全にアドレナリン系。

あたしもあんなんしたい…ラブラブ



この映画、もっかい観たすぎてこれでひとり映画デビューしたいと思います!!





映画のあとがこの日のメイン☆★




ぶらっちしてると見せかけながら必死でプレゼント選び、



えみにバレないよーに。。




始まりました、えみの誕生日会キラキラキラキラキラキラ




Nana's Diary♪-IMG_3904.jpg



夜景ばつぐんのお店。






必死に選んだNINEのネックをプレゼントしたら、



めっちゃよろこんでくれて嬉しかった音符




Nana's Diary♪-IMG_7797.jpg




演技ぢゃないよな?!笑




Nana's Diary♪-DVC00120.jpg




めっちゃ可愛いケーキに食らいつきながらGirlsTalkドキドキドキドキ




Nana's Diary♪-IMG_5016.jpg





ただ会話の内容だいぶ疲れてるな…ガーンガーン


歳とったわ。。




でも何歳なっても毎年このメンバーで祝えてるって素敵ぢゃね!?宝やなo(^-^o)(o^-^)o




Nana's Diary♪-IMG_2473.jpg




来年も再来年もお祝いしよーねハートハートハート



ごぶさたしております。。

放置し続けてしまいました。





いっぱい書きたいネタは溜め込んでいましたが、

溜まっていくにつれて容赦ないプレッシャーに押しつぶされそうで

逃げていました(((( ;°Д°))))




でもこれからは年末年始でイベント事も

多くなるのでここらで一発打開しよーと思います♡びっくりまーく




ではさっそくですが、こないだの休日の出来事・・・





あや&まみこと憧れのセントレジスでセレブなLunchTimeを楽しんできましたハートハート








Nana's Diary♪-101215_1322~01.jpg




昼間っからシャンパンをたしなみ、

気分はもうSATCかゴシップガールか、



舞い上がりました★ホシ





おいしいお料理が次々と運ばれてきて





Nana's Diary♪-DVC00112.jpg







Nana's Diary♪-DVC00113.jpg




食べ方にびくつきながらも盛り上がってきて、




やっぱり会話はいつも通りになってました。





最高峰のセントレジスでも

話題はワンピースかゴシップガールか、お下ネタでした(〃∇〃)




さすがに何度か声を潜めたけど、

やっぱりうちらはこのスタイルやめられません!!




What's up スタイルです。よろしくぷぷ






ご飯も終わりデザートでTeaTimeカフェる。







Nana's Diary♪-DVC00114.jpg






何杯も紅茶飲みまくって、



思いつきでカウントダウンの旅行計画してみたら

日ごろの行いが良過ぎて

奇跡の一室が空いてたってゆー事件も起こり、



クリスマス会や女子会inホテルとか、3月の金沢温泉旅行に

来年のカウントダウンの旅行計画などなど

1年先まで楽しすぎる計画を立てました(^ε^)♪



たとえ彼氏ができても

この計画には絶対参加します。

ホンマやで!www





話の合間にふと見ると、

普通に石田純一がお茶してました(-。-;)







Nana's Diary♪-101215_1601~02.jpg




これは全くの別人写真ですが、

後ろに写る憧れのSweetsタワーみたいなん食べてたよ♪




あれ次は奈々も食べたいぜけーき










Nana's Diary♪-101215_1704~01.jpg




にしても街はすっかりクリスマス仕様ですな・・キラキラ











Nana's Diary♪-DVC00115.jpg







ずっと歩きたかった御堂筋のイルミネーション♪♪








Nana's Diary♪-DVC00116.jpg




やば綺麗ぢゃないですか??





感激ですXmas Treeベル










Nana's Diary♪-101215_1709~01.jpg








寒すぎて瀕死の状態やったけど

スワロとかシャネル、ディオールなど徘徊して



クリスマスプレゼント for meを考えてたら

テンション上がりすぎて、

贅沢な悩みで頭を抱えました。。。




そしてZARAとは何て優しいんだと

ありがたく思い、やはり庶民な自分を実感。ww








そっからは、あいチャン・まゆみ・との(まゆみの旦那さん)と集まって

結婚式の打ち合わせ。






Nana's Diary♪-DVC00118.jpg





そうなんです。

あいチャンと二次会の幹事をやらせて頂くことになりましたおんぷ





そしてどういう訳か、KARAを踊ることに・・

悲劇です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかしまゆみの希望ならやるしかないでしょう?!



わっしょいの皆さま頑張りましょうたらこたらこたらこ








Nana's Diary♪-DVC00117.jpg





打ち合わせもそっちのけで

飲んで食べて、あげくには釣りをし始めるという始末。。




しかし一匹も釣れず・・ww






との、ご馳走様でしたm(_ _ )m








久しぶりすぎて長々と書いてしまい

申し訳ございません(・_・ 三・_・)





今日は今から

岩盤浴で癒されて


my girlsと街に繰り出しますハート②




ではではまたUPしまーすルフィゾロウソップサンジ







Nana's Diary♪-101215_1659~01.jpg




ちゃーお♪