こんばんはー

携帯替えてから
初めて本気でブログ書いてみます

打ちにくさとの戦い

今日ゎあいチャンと有意義な休日を過ごしました


一緒にCARE行ったのだよ

今日ゎ私、決意して行きました。
ついにばっさり切りました(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなかんぢ。
わかるかしら??
奈々にしてゎ思いきったやろ??
心機一転2011年も頑張りまする


10年近くぶりのCAREやったけど、5秒で服部サンに親近感湧いた(^-^ゞ
やはり今後あたしのカットゎ彼にお願いしよー

その後、お茶しながら持ち寄った韓国本を読みあさり、
来月の韓国旅行に期待を膨らませ、
もう完全に口が辛みを求めていた為、あいチャンお得意の食べログで調べて
上本町まで行ってきました

あいチャンのブログから写メもらおーと思ったけど、もはややり方がさっぱりなので、もう直接あいチャンのブログで見てください。
かといって、リンクの仕方もわかりませんがね…(ノ_・,)
そこのオッパからいっぱい韓国語習いました!!
ちなみにタイトルの『ぼしっそよ』とゎ、かっこいいっていう意味らしい。
何回韓国でこの言葉が使えるか楽しみだーね



あ~~~!!!!
早く行きたいな。。
めちゃめちゃ詐欺れる写真屋サンでお見合い写真撮ってこよー(^ー^)
婚活♪婚活♪
あいチャン今日ゎありがとーね


江のために早く帰らしてしまってすいません。。
あたくし、すっかりはまってしまって大変でございます

初めての大河ドラマ‥
1年しっかり見るつもりなので、皆さんあたし今年ゎ日曜ゎ10時までに帰ります(/_;)/~~
はまりすぎて本も買っちゃた

1つ言いたいのゎ、
やはり信長様かっこいい

結婚したい!!!!!
ついに、ミッキーだけに収まらず、歴史上の人物にまでも欲情する始末(・_・;
なんならトヨエツ自身でもいい


まっそんなかんぢっす!!
ではでは(^_^)/~~
Android携帯からの投稿