アリーズなう。










何年ぶりかにメッシュなんか入れてみちゃったりなんかしてドキドキドキドキ




いつも通りみどりにしてもらいます!!!


ネーミングゎ‥…


クリティカルマット音譜









隣で相方ゎこんなに笑顔べーっだ!



二人してこっち見てくんなよ(; ̄ー ̄A笑




完成が楽しみだな♪♪






Android携帯からの投稿
こんにちは♪

今日ゎ休みですドキドキ


昨日夜中に何げなくテレビを見てたら、絶対に見逃してゎならない素晴らしい情報が、サラッと流れていました。


思わず正座して見てしまった内容ゎ‥‥



コチラ↓↓↓↓↓↓↓






ワンピースドームツアー!!(゜ロ゜ノ)ノ



やばくないですか??



20㍍のサウザンド・サニー号に、
アラバスタミュージアムなど
想像だけで興奮が鳴り止みません!!



もう一度聞きます。




やばくないですか??




ぜひ行きたいです!!

是が非でも行きたいです!!!!




誰か一緒に行ってください(o・・o)/~




http://onepiece-event.jp/




お返事待ってます☆☆★★☆☆



Android携帯からの投稿



こんばんはーお月様




携帯替えてから
初めて本気でブログ書いてみますねこへび




打ちにくさとの戦い!!





今日ゎあいチャンと有意義な休日を過ごしましたドキドキドキドキ



一緒にCARE行ったのだよ音譜




今日ゎ私、決意して行きました。

ついにばっさり切りました(@ ̄□ ̄@;)!!











こんなかんぢ。




わかるかしら??

奈々にしてゎ思いきったやろ??



心機一転2011年も頑張りまするウサギアップ




10年近くぶりのCAREやったけど、5秒で服部サンに親近感湧いた(^-^ゞ



やはり今後あたしのカットゎ彼にお願いしよーラブラブ




その後、お茶しながら持ち寄った韓国本を読みあさり、



来月の韓国旅行に期待を膨らませ、



もう完全に口が辛みを求めていた為、あいチャンお得意の食べログで調べて



上本町まで行ってきました



あいチャンのブログから写メもらおーと思ったけど、もはややり方がさっぱりなので、もう直接あいチャンのブログで見てください。



かといって、リンクの仕方もわかりませんがね…(ノ_・,)




そこのオッパからいっぱい韓国語習いました!!



ちなみにタイトルの『ぼしっそよ』とゎ、かっこいいっていう意味らしい。



何回韓国でこの言葉が使えるか楽しみだーね宇宙人宇宙人宇宙人





あ~~~!!!!
早く行きたいな。。



めちゃめちゃ詐欺れる写真屋サンでお見合い写真撮ってこよー(^ー^)



婚活♪婚活♪





あいチャン今日ゎありがとーねドキドキドキドキ


江のために早く帰らしてしまってすいません。。




あたくし、すっかりはまってしまって大変でございますカエル



初めての大河ドラマ‥



1年しっかり見るつもりなので、皆さんあたし今年ゎ日曜ゎ10時までに帰ります(/_;)/~~




はまりすぎて本も買っちゃたチョキ




1つ言いたいのゎ、



やはり信長様かっこいいドキドキ
結婚したい!!!!!




ついに、ミッキーだけに収まらず、歴史上の人物にまでも欲情する始末(・_・;



なんならトヨエツ自身でもいいドキドキドキドキ






まっそんなかんぢっす!!




ではでは(^_^)/~~






Android携帯からの投稿