どーも。
最近、テレビのニュースばっか見てたら完全に病みました。
自分の無力さを半端なく痛感しました。
実はある消防士の子をピンポイントで心配してたんやけど、
宮城から帰ってきたかと思ったらすぐまた岩手に行ってて…
心配してメール送ってみたけど、『電気とか通信関係でしばらくメールやめよ』って言われてん。
そこで、目からうろこになりました。
自分でゎ心配して良かれと思ってやってることやったけど、完全にそれゎ自己満足でエゴやったんぢゃないかって。
それに気づかれへんかった自分が情けないし恥ずかしいし、
そんなこと言わせてしまったのもすごい嫌。
拒絶された感じ…
自分人間的にどーなん?!ってめっちゃ落ち込んでるなうです。
帰ってきて話す機会があるかわからんけど、そん時に何て言ってあげたらいいかもわからん。
ショックな現状を見てるんやろーけど、奈々の頭で想像もできないレベルの話やろーし、キャパオーバーやわ。
軽率な言葉かけてしまっても嫌やし。
最近ずっとそんな事ばっかり考えてたら、胃痛なる。。
もう何のやる気も起きません。
何もしなくないわー。。
Android携帯からの投稿
最近、テレビのニュースばっか見てたら完全に病みました。
自分の無力さを半端なく痛感しました。
実はある消防士の子をピンポイントで心配してたんやけど、
宮城から帰ってきたかと思ったらすぐまた岩手に行ってて…
心配してメール送ってみたけど、『電気とか通信関係でしばらくメールやめよ』って言われてん。
そこで、目からうろこになりました。
自分でゎ心配して良かれと思ってやってることやったけど、完全にそれゎ自己満足でエゴやったんぢゃないかって。
それに気づかれへんかった自分が情けないし恥ずかしいし、
そんなこと言わせてしまったのもすごい嫌。
拒絶された感じ…
自分人間的にどーなん?!ってめっちゃ落ち込んでるなうです。
帰ってきて話す機会があるかわからんけど、そん時に何て言ってあげたらいいかもわからん。
ショックな現状を見てるんやろーけど、奈々の頭で想像もできないレベルの話やろーし、キャパオーバーやわ。
軽率な言葉かけてしまっても嫌やし。
最近ずっとそんな事ばっかり考えてたら、胃痛なる。。
もう何のやる気も起きません。
何もしなくないわー。。
Android携帯からの投稿









