こんばんは月

外は風が吹いててわりと涼しいのに、家の中は蒸し暑いあせる

すっかり扇風機とお友達の♪ななっち♪です。

 

さっき、脚に違和感を感じて、見てみたら、ふくらはぎのちょっと上の辺りが激しくミミズ腫れガーン

それも1本じゃなくて、なが~いひっかき傷みたいなのが数本ガーン

自分では全く心当たりなくて、「えっ、何に襲われたん!?」っていう状態汗

 

痛くも、痒くもないからいいんだけど、見た目がヤバイ汗

早く治ってぇぇぇ~ショボーン

 


 

さて、昨日のことになりますが、雨降りの月曜日、高速走って県内横断し、愛知県東海市で開催された『公認手帳カフェ@太田川』に参加してきました。

 

約3年前、ふわりさんの基礎講座を受講してから、何度か太田川へ行っていますが、いつも電車でした。

今回、主催のたじっこさんの一言で、車で行ってみようかと思ったんです。車で行くと、電車で行くよりも20分遅く出ても間に合うことがわかったんです。朝の20分は大きいからねっ!!

 

最終的に、バイパスで事故渋滞にハマり、ちょっとだけ遅れちゃいましたが・・・あせる

 

 

太田川駅近くのステキなカフェで、大人5人とカワイイお子様1人で楽しい時間を過ごしてきました。

 

ヘビーユーザーさん、初心者さん、あな吉手帳を使ったことのない方、いろいろいらっしゃいました。

自己紹介の後、手帳のオススメポイントの紹介をしたのですが、もう皆さん、素敵なアイデア満載の手帳をお使いで、ひたすらメモメモ・・・メモメモブログを書く

 

手帳カフェで、手帳トークをしてるのも楽しいんだけど、やっぱり他の方の手帳を見せてもらうのが一番モチベーションが上がる~アップ

 

 

手帳カフェ恒例のマステびーびータイムも盛り上がりました音譜

私も、かわいいマステやフセンをたくさんいただいちゃいましたラブラブ

 

主催のたじっこさんからいただいた「おじぱんメモ」も可愛くてラブラブ

 

手帳カフェは、お昼でお開きになりましたが、その後もみんなでランチを食べ、トーク再開口笛

手帳のことや、手帳カバーのこと、子育ての話まで、食べながら喋る、喋る爆  笑

 

お天気はイマイチな月曜日だったけれど、楽しい時間が過ごせてよかったです音譜

主催のたじっこさん、参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

banner横長中_1