おはようございます晴れ

お久しぶりのブログ更新してる、♪ななっち♪ですあせる

娘の卒業式も無事に終わり、祖父の四十九日法要も終わり、今日は2か月半ぶりに夫が帰宅します。

これで、年明けからのバタバタも、やっと落ち着き、元通りの生活が送れそうです。

 

今春は、花粉の飛散量が多いわりに、私は花粉症の症状はそんなに酷くなく、生活に支障をきたしているとは思えないんだけど、テンションの上がらない日々を送っていますショボーン

 

ネムイ! 引きこもりたい! 仕事したくな~い!

めちゃ後ろ向き思考ですえーん

ま、そのうち復活すると思うので、とりあえず悩まないでおきます。。。

 

tanpopo☆☆ tanpopo☆☆ tanpopo☆☆ tanpopo☆☆ tanpopo☆☆ 

さて、そろそろ春休みシーズン、そして、年度末。

 

年度替わりの4月から手帳を切り替える方もいらっしゃると思います。

あな吉手帳をお考えの皆様、そして気になってる方も、ユーザーさんも、手帳カフェに参加して、モチベーションアップしませんか!?

あな吉手帳術の手帳カフェ(交流会)は、全国各地津々浦々で開かれています。
日々使われているユーザーさんも、微妙に手帳停滞中の方も、挫折しちゃったんだけど・・・、そして、何となく気になっていて・・・という初めてさんも、ホントにどんな方でも「あな吉手帳」に関心がある方なら、手帳カフェは楽しい時間が過ごせる場だと思います。

是非是非、お近くの手帳カフェに参加してみてくださいね~マグカップs

全国の手帳カフェ情報はコチラから~↓

 ~*~ 全国・あな吉手帳カフェ情報(3/22版) ~*~
≪3/22更新≫

 ★:公認手帳カフェ、☆:非公認の手帳カフェ です。

【北海道・東北】

 ☆合同手帳カフェ@仙台
  3/27(日) 10:00~16:00 宮城県仙台市 ばんちょぉおおさん&まさももさん
  『【募集開始】ばんちょぉおお&まさももの年度末だよ!合同手帳カフェ』

 ★さっぽろ*手帳カフェ(公認)
  4/20(水) 10:00~12:00 北海道札幌市 ともさん
  『【あな吉手帳術】第36回さっぽろ*手帳カフェ(公認)のご案内』

【関東】

 ★公認手帳カフェ@後楽園
   3/23(水) 10:30~15:00 東京都文京区 ろこさん
   『☆募集☆ 3/23 公認手帳カフェ@後楽園☆』

 ☆手帳カフェ@東京
  3/25(金) 11:00~14:00 東京都       結きちさん
  『3月非公認あな吉手帳カフェ』

 ★公認手帳カフェ@川崎
  4/4(月) 10:00~12:00、13:00~16:30 神奈川県川崎市 あいさん
  『【募集開始】2016/4/4(月)AM公認手帳カフェ&PM公認「工作」手帳カフェ開催のお知らせ♪』

 ★茨城*手帳部 手帳カフェ
  4/9(土) 14:00~16:30 茨城県ひたちなか市 奈菜さん
  『3月の手帳カフェレポ*あな吉手帳術』

 ★茨城*手帳部 工作手帳カフェ
  4/21(木) 9:30~12:00、13:00~16:30 茨城県ひたちなか市 奈菜さん
  『3月の手帳カフェレポ*あな吉手帳術』

【中部】

 ☆ふくい手帳部 手帳会
   3/28(月)          福井県       ちまこさん
   『三月手帳会』

 ★公認手帳カフェ@刈谷
  4/2(土) 13:00~16:30 愛知県刈谷市 ♪ななっち♪
  『4月の「公認手帳カフェ@刈谷」のご案内』

【関西】


 ★公認手帳カフェ@奈良西大寺
   3/23(水) 10:00~12:00 奈良県奈良市 藤田ゆにこさん
  『【公認手帳カフェ】3月23日(水)@奈良 西大寺 参加者募集♪』

 ★公認手帳カフェ@神戸
   3/27(日) 13:00~16:00 兵庫県神戸市 やまじようこさん
  『手帳カフェでした&告知です~』

【中国・四国】


【九州・沖縄】

 



あな吉手帳カフェの『主催者の会』・・・というのがありまして、LINE部Facebook部、それぞれ随時メンバーを募集しています。
手帳カフェ主催者さん、主催を予定している方が対象です。参加希望の方は、私、♪ななっち♪までご連絡いただければ・・・と思います。

さて、その「主催者の会」の有志メンバーにより、
『☆あな吉手帳術☆ 手帳カフェ主催者ブログリンク集』というものが作成されました。自分の住んでいる地域の近くでは、どこで手帳カフェが開催されているのだろうか?
そんな手帳カフェの開催の場を知りたい場合に、主催者されたことがある方のブログへ飛んでいくことで、手帳カフェ開催の情報をゲットできることがあります。

よかったら、こちらのリンク集も合わせて活用してくださるとうれしいです



「全国・あな吉手帳カフェ情報」にご協力いただきました、各地手帳カフェの主催者様、どうもありがとうございます
ブログで告知をされているのを発見した場合、何らかの形で主催者サマに掲載ご確認の連絡をしております。そこで、掲載許可をいただいた情報のみ掲載させていただいています。