3月の手帳カフェのレポ続きです♪

今回は、手帳の中身公開OKの方々に
手帳紹介をして頂きましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初に私 奈菜から♪
中身は やることシートの裏面とデイリーのパタパタ
が変わったくらいですかね~
撮って頂いた写真もやることシートの裏面と
デイリーのパタパタ♪
{CE840039-6A60-4B5B-9382-B645206D2D6D}

{512B6C3E-96AE-4956-B264-EF27856592F8}
やることシートの裏面は
①細分化コーナー
②プロジェクトコーナー
③大判付箋に案だしするコーナー
となっています♪

続いて、あずきさん♪
まず、持ち歩き用のバック♪
手帳がすっぽり収まり、いろいろグッズも入る♪
素敵( *´艸`)
{98D63DE5-772F-410C-BDC6-AF3BEB59459F}

中身は あべゆきさんのリフィルと
黒を基調としたシンプルで大人っぽい中身♪
見出しも黒のマステを貼ってたり
やることシートも黒でシンプル♪
{A20A8070-B212-4C7F-889C-B22EA118C0C4}


そしてWishに期限をつけて達成すべく
月ごとに付箋を分けているのだとか♪
なるほどね~
{CF4E1675-DA6C-4CAA-8A1C-B1C5CC5B29EB}


そして、子供への対処法を書いたマインドマップ
子どもの個性や状況に合わせて
こちらを見ながら対処しているのだそう♪
{FE3A1493-826D-4510-9D71-830063220E1A}
コレ!!凄くいい!!私も挟むことにします♪
気になる方は↓のページの下の方から
ダウンロードできますよ♪
↓↓
アイディア支援ツールと楽々工夫note

そして、すどゆみさんのお片付け講座を
受講されているあずきさんは
お家の場所別表を持っていて挟んでいました~
コレを見ながら お掃除の計画を立てるのだそう♪
{E31F02C8-D125-4E09-884F-21FD270ABD15}
なるほど~なるほど~勉強になります♪


簡単にはまとめられないなぁ。。。
ってことでレポまだ続きますww
茨城*手帳部 
4月の手帳カフェ 参加者募集中!!


4月9日(土)
14:00~16:30
ライブラリーカフェ 然々さん
参加費:ご自分で注文した飲食代のみ

4月21日(木)
 『工作手帳カフェ』
AM 9:30~12:00
PM 13:00~16:30
ワークプラザ勝田
参加費:部屋代1050円を
    参加人数で割ります。
※AM・PMどちらも参加の方は
 昼食と飲み物お持ちくださいね~♪ 
  
※途中参加・途中帰宅OK
※子連れ参加OK

参加申し込みは↓↓をクリック

 手帳カフェの詳細は→☆☆☆