非常に気になっているゲーム!! | ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナがゲーム実況を始めて感じたことやおすすめの機材、ゲーム、ゲームの解説や説明、プライベートなこと等だらだら綴っていこうと思います。

はい!ど~も~!ナナです🐷

 

2021年7月15日に発売されたswitchのゲーム、クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』がとてもとても気になっています(笑)

 

 

僕の夏休みのクレヨンしんちゃんバージョンなのかな?と思っていますが、なんせしんちゃんがかわいいんですよね💛

 

しかし、売り切れ続出のようで…ガーン

めっちゃ人気なんやなぁ…。

 

具体的にどういうゲームなのかと調べてみたところ、

夏休みを九州で過ごすことになった野原一家が『アッソー』という町で1週間を過ごす。というゲームになるようです照れ

聞いているだけでほのぼのしちゃう( *´艸`)

 

しかし、その町で色々な出来事があるようですねびっくり

 

とても気になります…(笑)

 

こちら、ガイドラインを読んでみたところ、条件を満たせばゲーム実況も可能みたいです!(詳しくはガイドラインをご覧ください。)

 

しんちゃんの数々の映画で涙してきた私にとっては本当にやろうかどうか悩むゲームです…。(でも最近色々買ったばっかりでやる時間が…w)

 

ぜひやった方、買った方は感想を聞かせてくださいませ爆笑

 

 

リンク集

 

ナナのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCP5OGSSK9XF2qHOssML952g?view_as=subscriber

 

ナナのTwitchチャンネル

https://www.twitch.tv/nana3107