最近はまっているゲーム( ^ω^ ) | ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナのゲーム日和

ゲーム実況者ナナがゲーム実況を始めて感じたことやおすすめの機材、ゲーム、ゲームの解説や説明、プライベートなこと等だらだら綴っていこうと思います。

はい!ど~も~!ナナで~す!🐷

 

何気に今年に入って初めてのブログ更新となります(;'∀')

なかなか更新できず、すみません💦

 

今回は、私が最近はまっているゲームをひとつご紹介したいと思います!!

私がはまっているゲームは、私もYouTubeで実況中のこちらのゲームラブ

 

 

 

フリーゲーム『キミガシネ』です!!

 

こちらのゲームはフリーゲームとなっているのですが、めちゃめちゃクオリティが高い!!

デスゲームをメインとしているゲームはいろいろありますが、こういうゲームが好きな方には

とてもおすすめしたいゲームです音譜

 

私自身、ゲームをプレイしてから数か月経っていますが、

どんどんおもしろくなってきていて、とてもストーリーに引き込まれますびっくり

 

ゲーム自体は新しいものではありませんが、かなりオススメですお願い

 

このゲームはフリーゲームなので、こちらから遊ぶことができます。

本当にオススメなので、ぜひ一度遊んでみてほしいです(*´▽`*)

 

 

 

ゲームの内容としては、探索や推理を行い、自身が選択した答えによって

ストーリーが進んでいきます。

タイトル通り、多数決がメインのデスゲームとなります。

多数決って時には怖いですね・・・ゲロー

 

そして、このキミガシネ。公式サイトを見ていただければわかりますが

グッズや漫画もあるそうで!!ニヒヒ

まだゲームをプレイ中なので漫画なども見ていないですが、

ゲームが終わったら漫画も見てみたいくらい、ストーリーが本当におもしろいのです!

 

デスゲームなので死んじゃう人も出てくるのですが・・・。

色々な個性的なキャラが出てくるので好きなキャラを見つけて楽しんでください(*´▽`*)

ちなみに私の推しキャラはギンちゃんです照れ(公式サイト参照)

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します(*´▽`*)

しっかり更新できるように頑張ります~滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

リンク集

 

ナナのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCP5OGSSK9XF2qHOssML952g?view_as=subscriber

 

ナナのTwitchチャンネル

https://www.twitch.tv/nana3107