Happy birthday to me! | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

2月は体調が不調で、

久しぶりのブログになってしまいました〜。




今日は私の誕生日です🎂

私の誕生日のこの時期は寒いんですよね。


ここを過ぎると暖かい春が訪れます🌸





今、私は「不適切にもほどがある」

という阿部サダオ主演のドラマ

を見ているのですが、

(だいたい)私が生まれた頃の時代と

現代の比較のドラマでめちゃくちゃ

楽しんで見てます。




昔は「パワハラ」とか「禁煙」とかの

言葉がなくて、怖い上司に従い、

タバコを吸う人が堂々としていましたが、

なぜか今より自由なんですよね(笑)


今のほうが多様化や国際化やら

進んでいるはずなのに不思議ですよね〜。





働き方改革しているのに

より一層働きにくくなる

職場の矛盾にも首をかしげます。



ドラマの中の主人公が言っていた

「こんな未来の為に俺たちは汗水流して

働いている訳じゃない!!」

に私は心の中で拍手喝采でした👏


どんな未来でもどんな時代でも

ルールとか規約ではなく、

お互いに気持ち良く過ごせる社会 

を共に目指していきたいものですよねー。



この投稿を見ている皆様は

もうすでに社会の矛盾や

会社への苛立ちを吐き出せる場所

を持っています。


それってすごく大きな安心感だと思うのです。


苛立ちを他人に向けると

回り回って自分に返ってきます。

苛立ちはプロの人に聞いてもらって

適切に処理しましょう😊




これから異動や内示があったり、

卒業、卒園など人生のステージの変化を

迎える方々も多いと思います。


人生の変化と共に気持ちの変化

も大きく変わる季節です🌸

いつもよりドキドキする、

ソワソワしちゃう、

心配ごとが増えた等ありましたら、

いつでもご相談下さい🍀


あなたの側で応援してます📢


朗報

モヤモヤするな、些細な悩みなんだけど、どうしたらいいかな?

起業したいけど、ブロックがあって起業出来ない。外してもらいたい。


試しに3回受けてみませんか??

コチラ⇓で日程調整します

     https://lin.ee/MyCRZZU


今ならLINE登録するともらえる

🎁無料三大特典🎁

🌸特典1🌸

あなたのビリーフ(思い込み)

特定診断YES or NO Quiz

(YES·Noで答えるだけで分かる幼少期から作られたあなたの思い込みをまずは診断)


🌸特典2🌸

あなたの幸せはもうすでに「アル」ワーク

(脳科学について図解も入れて分かりやすく説明してます)


🌸特典3🌸

潜在意識に効く!

脳心理学パワーワードの音声

(これを寝る前に聞くだけでどんどん良いイメージが出来てきます)


LINE登録者のみの無料イベントも開催!

- ̗̀🎁 ̖́-

ムリな押し売りなどはありません。いつでもブロック出来ます👍安心してご登録下さい。

今すぐLINEにご登録&メッセージ下さい!


↓感謝の声もぞくぞくと!↓