Facebook Liveの裏側☆その3 | 脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

脳心理学で叶える未来〜仕事·恋愛·家庭の問題解決〜

HSS型HSP気質な私が脳心理学を使ってもっと生きやすく、楽しく、軽やかに人生を歩む方法を大公開!!

前回ブログ↓↓↓


ここまで心理のからくりが分かっていても、やはりクリスマスに会えなかった事実をスライドに書いているとイライラムキーしてきちゃう☆「思い出し笑い爆笑」ならぬ「思い出し怒りムキー

そのイライラを察してか、2021年1月16日現在も彼から連絡なしムカムカ

あ〜もぉ、なんなの?自分の恋愛になるとさっぱり見えない!
よっぽど私の怒りの意識が相手に届いているのか、他に理由があるのか、ただ私が嫌われたのか、、、。
色々考えた末に、気付いた!!びっくり
私、思考の偏りチェックしてない!!ノート術最後までやってないじゃん!!笑い泣き

スライド作りに必死になり過ぎて、去年の自分のイライラモヤモヤ置いてけぼりにしてたわ〜あせるまぁ、皆さんと一緒にやっていけばスッキリするんだから、いいっしょ口笛

早くFacebook Liveのスライド仕上げよー。
皆さんと一緒に気分スッキリさせるのだ!!

☆提供中の講座とワークショップ☆
イライラ・モヤモヤをふきとばせ!気分すっきりノート術 講座とワークショップ
 2/1~3/2 (30日間) 準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
今ウツの方
HSP、繊細な方
内向的な方
誰にも言えない悩みをお持ちの方
誰でもいいから話を聞いてもらいたい方
脳科学を使った夢を叶える魔法術
                   準備中
↑↑↑オススメの人↑↑↑
さらに幸せになりたい方
自分のやりたい事が分からない、見えない方
恋愛、企業、仕事をうまくいかせたい方

 

~買って良かった品~