去年の秋頃から療育の話があったんですが
なかなかタイミングが合わず
体調も万全とは言いづらく


今迄外出と言えば病院のみ


お散歩へ行き出したのも今年に入ってから
まだ数回程度
冬に入るので春から通えたらええなーと
思っていましたにやり

先月契約に行き
先日一緒にチャイルドシートの試乗に行き




少し緊張した面持ちでしたが不満w
不思議そうにキョロキョロ


そして
いよいよ療育スタートです立ち上がる合格

普段来て頂いてる訪看さんの事業所⁈がやってる
療育なので安心してお任せできますウシシ

住んでる市は送迎なしで通うのが困難な為
隣の市にお願いしましたひらめき電球


こちらはバスでの送迎あり、お風呂も入れてくれるのでめちゃくちゃありがたいゲラゲラ
朝に呼吸器や機械のセットと着替えなどの鞄を素早く渡して元気に出発歩く
数時間の事やのにめっちゃ大荷物DASH!
そろそろバギー欲しいなぶー


その間とりあえず寝る
ひたすら寝る
ベッドで普通に寝れるってこんなに幸せなんかおーっ!



療育での様子も写真で送ってくれました



うん、こちらの心配をよそに
めっちゃ適応しとるやんニヤニヤw



とにかく楽しそうでなによりアップ


初登園やのに髪の毛ボサボサw
もうちょいセットしたったら良かったニヒヒw



初日帰宅後もいつもと変わりなく過ごしてくれてたのでホッとしましたにやり


これから色んなお友達と触れ合ったり
刺激を感じていっぱいいっぱい成長してくれたらええなウシシ