1歳9ヶ月(修正2ヶ月)


なな坊ができない事


首すわり右矢印

寝返り右矢印×

腕上げ右矢印

足上げ右矢印

お座り右矢印×

右矢印



耳が聞こえにくい

目が見えにくい

ミルクが飲み込めない

その他あげ出したらキリがない…





しかし

唯一の特技があります!!



それは、表情がめちゃくちゃ豊かな事ですウシシ

サムネイル



喜怒哀楽はもちろん

眠たい時、不快な時、嬉しい時など表情で全て伝えてくれます立ち上がる

なんならサチュレーションの数値より、顔を見る方がわかりやすいかもw







ただおもちゃでは笑いませんにやり

↑この時くらいですw





病院で検査をする時は、めちゃくちゃ警戒した表情で先生を睨みつける事もニヤw


サムネイル
 

何すんねんむかっ




できない事の方が圧倒的に多いけど真顔

表情の変化にいつも癒されまくってますおーっ!アップ




サムネイル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てる時は更に癒されますほっこり