お見苦しい表現などあるかもですが、
お許しくださいにやり





僕ら夫婦は結婚式を挙げていません。

新婚旅行にも連れて行ってあげれていません。



それを知ってか知らずか、会社の上司から特別休暇あげるから奥さん旅行に連れてってやりと優しい言葉をかけてもらいましたおーっ!音譜音譜


お言葉に甘えて行かせていただきました

     伊勢志摩へ

海外でもなく沖縄でもなく北海道でもないですがw

めちゃくちゃ良い所ですよね三重県!!



実は妻と旅行行くのはこの日が初めてドキドキ


結果、めちゃくちゃ楽しかったんですウシシ

めちゃくちゃ幸せな時間過ごせたんですアップ

夫婦二人で一緒に旅行できるってだけで幸せなんですよゲラゲラ


ごめん、中々連れて行ってあげれなくて汗




旅館も最高でしたニコ

しかもお部屋は客室露天風呂付きビックリマーク

もうこれだけで最高に幸せですウシシ


けど更に幸せな妻からの一言






赤ちゃんできたかもにっこり



まだ、かも ですよ

わからないんですよw

けどこの言葉には喜びますよね

子どもを授かりたいたいと思っている男には最高の言葉ですよねアップアップ

はしゃぎますよねw笑い泣き



次の瞬間には露天風呂浸かりながら子どもの名前考えてました笑い泣きwww



で、次の日、お家に帰って真っ先にする事

      【調べました】

僕はソワソワどっきどきポーンポーンポーン

トイレの前で正座です

変態じゃないですよw

それくらいの気持ちって事です



で、で、出ました妖精さん🧚

(陽性ですwおもしろい?笑える?ニヒヒ)

すみません。はしゃぎすぎました…




この時の僕の喜びようはMAX笑い泣き

近所まで叫び声聞こえてたかも


妻は冷静にまだ産婦人科行ってみな分からんでと

塩対応アセアセ


なので後日行ってまいりました産婦人科


授かってました僕らの小さい小さい天使ほんわか


これ以上の幸せがあるのかと思えるほど二人で大喜びデレデレ


それからは毎日ワクワクが止まらない日々を過ごすはずでした音譜



    

妊娠11週目を迎えた妻の一言を聞くまでは




つづく