どうも、なな坊です立ち上がる


今でこそプリティなイケメンのおいらだけど、

産まれた当初は今とは別人DASH!




超低出生体重児として産まれてきたおいらは

身長35センチ、体重860g


心臓の負担を考え、水分制限かけられて

ミルクも一日20mlしか取れず

2時間に1度1.5gずつを経管チューブで少しずつ摂取する事しかできませんでしたぐすん



身体には様々な装置を付けられ保育器の中に入れられ母ちゃんとも離ればなれおねだり



翌日になりやっと父ちゃん母ちゃんと保育器越しで感動のご対面ラブラブのはずが……………



初めておいらを見た(まだ目開いてないけどねwふとん1

父ちゃんの表情はポーンポーンポーンポーンポーン

愛するわが子を見る顔ではありませんでした大泣き





それでも毎日母ちゃんと2人で会いに来てくれて、今ではいっぱい可愛いがってくれてます目がハート



NICUに半年、GCUで1か月半の入院を経て

ようやく父ちゃん母ちゃんと同じお家で暮らす事になった時には、一日20mlしか飲めなかったミルクが460mlまで飲めるようになりました拍手

(まだ全然少ないけどな真顔w)



因みに今では1日600ml、身長66センチ体重6キロ

おいらなりにゆっくりだけど成長していってるのでしたおやすみ






入院中の話はまた後日立ち上がる