一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士/体力指導士/
バランスボールインストラクター
Miwaです



家族温泉旅行
お泊りしたお宿は...
ホテルウェルシーズン浜名湖
{BD0EF628-C67B-4E79-A331-F86FEA9AB6B6}

こちらのホテルに決めた理由は、
とてもママ目線で子供に優しいサービスがたくさんある事。
朝・夜バイキング(娘が好き嫌いが多いので)。
スパリゾート(何種類もある広い温泉が娘が好きで...)。

ホントは1日数組限定の
静かなこじんまりとしたお宿が私好みなんですが、子供と一緒に旅行〜となると、選ぶ基準がかなり違う。
結局、娘中心です(^▽^;)

まぁ、娘が喜ぶ顔が見たいですからね〜爆笑

{8C1FE546-C985-400B-B551-75876BD926E7}

{5F6A367B-47F6-4755-AEA1-E68A5083F305}

夜のバイキング
ウナギや浜松餃子が❗️
ローストビーフも美味しかた〜

デザートもハンドメイドケーキや和菓子、アイスクリームなどかなり種類豊富♡
{C8FFBB71-79C7-4AD6-B8F1-6D9866FD500B}
⇧りんごミルフィーユ
ケーキは別腹で5、6個いただきましたラブラブ


{BECE36A8-3D59-473A-9904-81C5AA8B7D62}

温泉は3箇所あるんですが、
夜娘と一番大きい温泉へ〜
そして私は朝早起きして朝風呂で残りの2箇所へ〜
全部制覇キラキラ
特に誰にも(娘に)邪魔されず自分のペースで楽しめた朝風呂は最高でした。
泊まりの醍醐味はやっぱ、朝風呂と朝ビールですからねっウインク
風呂あがり朝ビールといきたいとこだったけど...
{41DC8138-25D6-4730-86E6-A04D29C55969}
カラダに良さそうなドリンクにしました。笑

あ〜〜〜
ホントにゆっくりできて
リフレッシュできました!!

{205838ED-04E5-4EF1-9194-4A055E895087}

これから定期的に
温泉旅行の計画したいと思います
頑張るママにはリフレッシュ大切っ




ホテルウェルシーズン浜名湖





Miwaのレッスン情報
バランスボールエクササイズクラス
>>こちら★★★
9月・10月予約受付中


LINE@バランスボールMiwaのお友達登録でお得な情報をGET♡
ご予約もこちらから出来ます。
友だち追加
⇧こちらをクリックしてください

LINE ID⇨@tga9712n

山本 美和