イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は昨日と違って

ムシムシしてます煽り

 

 

 

 

昨日のパズルみたいなモチーフつなぎですが、

つなぎ方が間違っていることに

気づきましたネガティブガーン

 

 

 

というわけで、7、8枚ほどいて

編み直しましたダッシュ

本を見ながら編んでいるけど、
右側から編むのに、
左側の編み図(つなげ方)しか掲載されていなくて
理解するのがなかなか難しいです驚き
本当にパズルみたい泣き笑い
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨夜はTUBEの前田さんが

オールナイトニッポンゴールドの

パーソナリティをやるというので

久しぶりにラジオを聴いていたら、

岡田くんの明鏡止水を見るのを忘れましたガーン

 

NHKプラスで見よう・・・凝視

 

何かリクエストしたかったけど、

色々エピソードとか考えていたら

2時間はあっという間で

リクエストしそびれましたww

またやってほしいな~ニコニコ

 

 

新曲、めっちゃいい曲ですよ照れ