イベントバナー

 

昨日は風がすごかったうずまき

今日は朝のうちは雨がパラついていましたが、

昼前には晴れてきて、爽やかな天気になりました晴れ

 

晴れたので、急いで洗濯ものを干して、

ワン太のフィラリアのお薬を処方してもらうために

散歩がてら動物病院へビーグルしっぽビーグルあたま

 

採血はいつもに増して大騒ぎでしたが、

感染はなく、お薬は飲みやすいタイプに

変更してもらって、お会計前に

一度、ワン太を連れて帰宅ダッシュ

(もう興奮しちゃっておとなしく待てる

状態じゃなかったので泣き笑い

 

お会計の帰りに、セブンで気になっていた

アイスを買ってきましたよだれ

もう店舗にあるだけなんだってーガーン
食べられてよかったスプーンフォーク
美味しかったですアップ
 

付録は雨の日にバッグのカバーとしても使える便利なエコバッグ☆

 

 
編み物は今日も録画を見ながら
モチーフつなぎ音譜
なんかもう
パズルみたいです爆  笑
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

タイトルですが、今日、

「ガス給湯器の点検のご案内」と称した

電話がありました。

相手の名前は忘れちゃったけど、

 

ガス給湯器を無料で点検して

古いから取り換えた方がよいって

高額な契約をするっていう

詐欺まがいなセールスが巷で

流行ってるらしいですね

 

 

 

 

「うちは最近、取り換えたばかりです」

というと、

「必要ない電話でしたね。すみません」と

切られました。

本当に、最近、取り換えたばかりなんですよ(笑)

 

ガスの点検は2,3年に一度ありますけど、

給湯器だけの点検なんて

初めて聞きました。

ガスの点検のときに、給湯器も見てもらってるので

基本的には給湯器だけの点検は

ないかなあ。

 

でも古いままだったら、頼んでしまったかも滝汗

 

みなさんも不審なセールスには

気を付けてください注意