ただいま受付中!

 

考えられる脳をつくります/

クローバーTAWフラクタル現象学 図解レベル

2021年12月25日(土)・26日(日)

1日目13:00~19:00

2日目10:00~17:00

講師:TAWフラクタル現象学開発者 一色真宇

 

テキストの一部↓です。

(許可を得て掲載しております)

 

TAWフラクタル現象学動画レベル1はどなたでも学べます

クローバーTAWフラクタル現象学レベル1

クローバーTAWフラクタル現象学レベル2

 

 

*************

 

 

 

こんにちは

上山 七恵(うえやま)です。

 

 

よりよく生きようと思っている限り

自分の課題はいつもあるものです。

 

 

 

なかなかすぐに解決できそうものない課題に直面している

としても、それはそれで、何かの能力を身に着けることが

できます。

 

 

必要以上に自分を責めるのはやめておきましょう。

 

 

目の前の現実をどうとらえてどう行動を変えていけるかは

自分が選べます。

 

 

 

”どうにもならない”

というのは、錯覚にすぎません。

 

 

 

どんな問題にも解決法があります。

 

 

 

今できないと思っていても、そうなれるといいな~と思えれば

そちらに自分は進んでいくことができます。

 

 

ただ頭の中のブレーキを外せばいいだけです。

 

 

 

今まで言葉にしたことのない思いを明確にすれば

自分のことがよくわかってきますよ。

 

 

何かをうまくできなくても

何かがうまく進んでいないとしても

「ダメ」だと自分にレッテルを貼る必要はありません。

 

 

 

親との関係を見直すことが

頭の中のブレーキを外すきっかけになります。

 

 

自分も他人も責めることなく意識をみていくこと

 

 

これはとっても大切なポイントです。

 

 

 

 

クローバー体験会を随時開催しています。

 

 

 

 

クローバー担当講座一覧クローバー

 

 

フラクタル心理学マスターコース

人生に全く問題を作らず充実した毎日を送れるようになります。

入門講座心理にも法則があることを学びましょう

 

クローバーフラクタル心理学マスターコース

 

本2021年11月27日(土) 

★10:00-17:00
事前学習型 オンライン受講
(動画学習+講座1日)

 

 

本2021年12月7日(火)・12月14日(火)全2日

★9:30-12:30
事前学習型 オンライン受講
(動画学習+講座2日)

 

 

本2021年12月11日(土)・12月12日(日) 全2日

★10:00-17:00 オンライン受講

動画なし直接講師より講座2日

 

 

本2021年12月19日(日)・12月26日(日)全2日

10:00-17:00 オンライン受講

動画なし直接講師より講座2日

 

詳細・お申込みはこちらから

 

クローバーフラクタル心理学家族関係コース

本当の愛とは何かを学びます。

人間関係の土台を強固なものにしましょう。

 

テキストはお嫁入道具の一つに加えてくださいね。

子育てが終わった方にもおすすめです。

本2021年12月15日(水)・12月22日(水)全2日

★10:00-16:00 会場受講・オンライン受講の混合です

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

クローバー 個人カウンセリング クローバー
 
自分をとことん理解し、自分を信じ望む未来を創るために
美化を外し、心を自由にしていくカウンセリングです。

現状(問題解決)から抜け出て新しい現実をつくるために

新しい思考回路を作っていきましょう。

 

※フラクタル心理学は外側に悪者をつくりません。ジャッジしたり

その場限りの対応ではない、根本的な問題解決をします。

 

フラクタル心理学の「誘導瞑想」という手法を使います。

目を閉じてインタビューに答えていただくもので

意識もありますし、いつでも目を開けられます。

 

時には、わかりやすく図解することもありますウインク

 

 

 

〇カウンセリング可能日(オンラインと対面があります)
12月1日(水)12:30-14:30 オンライン                                                                
12月7日(火)13:00^18:00 オンライン                                                              お申込み⇒こちらから
                                                                          
※スケジュール以外の日程、お時間をご希望の方はご相談ください

 

 

 

フラクタル心理学グループワーク11月~12月

未受講の方の受講できます。

 

クローバーフラクタル心理学LDPコース 残席名様

クローバー夢を叶える未来計画実践会

クローバープレセミナーMBIP

 

マスターコース入門講座を修了した方に

 

クローバー

オンライン講座 ここを押さえればスムーズに進む!

〜入門復習会〜入門修了者対象

 

 

 

 

ダルマフラクタル心理学について、ご質問がございましたらお気軽にどうぞ

コチラから下矢印

 

 

 
 

 

 

(フラクタル心理学のおすすめ書籍)

 

ひとを変える魔法
 
そろそろこの世界が仮想現実だと
知るときが来た
 
 
モンキートレーナーたまこ
 
 
「きれい」を引き寄せる
美容瞑想
 

フラクタル心理学関連の書籍・動画をご購入は こちら 右矢印https://navi.ac/goods/

誘導瞑想(動画)のスクリプトもお買い求めいただけます。

 
 
 
 
今すぐ!カウンセリングを受けたい方はこちら 下矢印

   

☆匿名で自宅から気軽に相談できる 

☆1分150円 ☆お悩みすぐにスッキリ解消! 

カウンセリングスクール(株)アクエリアス・ナビ カウンセリング・ラボ 

https://counseling-labo.com/

 

 

 

 

 

アクエリアスナビの講師のメルマガ登録はこちらから