この写真は以前の写真ですチューあせる

 

こんにちは

フラクタル心理学講師

フラクタル心理カウンセラー 上山七恵です。

 

本日は「家族関係コース」を開催しております。

 

家族関係コースは子育てのイライラや閉塞感から

解放されるコースです。

 

わたくし自身、マスターコースを上級まで終えた後

家族関係コースを受講したのですが

「もっと早く受講したら、良かった」と

思ったものです。

 

一色先生から家族関係コースの解説を聞いた後は

ハラハラと涙がこぼれました。

癒しの涙です。

 

親として、あれもしてあげられなかった、これもしてあげられなかった

という思いのようなものや、「私が育てたからこうなった」という

思いから、根本から解放されたのでした。

 

講座でも多くのお母様が癒しの涙を流されます。

そしてスッキリ!されるのです。

晴れ晴れとしたお母様方の表情を見ていると

この講座の素晴らしさを実感します。

 

ですから、多くの方にお伝えしたいと思っております。

 

「もう親にはなんのわだかまりはない」と思っていても

無意識に「~してもらえなかった」という不満や思いがあるものです。

 

会社の人間関係

友達との人間関係

家族の間の感情のトラブルなど

 

じつは親への無意識の気持ちが関係しているのです。

 

フラクタル=相似形です。

 

子育てという題材から人間関係に置き換えて

考えてみることで、すべての人間関係の感情のトラブルが

ぐっと減っていきます。

 

感情が動いても、ああ、そうだこうであったのだ

と気づいて反省することができます。

 

この人間関係のイライラが親に関係している?

この子育てのつらさが親との関係から来ているの?

根本から癒されたい・・・・

 

気になった方は、体験会に来てみてくださいね。

無料体験会を開催します。

 

 

クローバー5月29日(月)10:00~12:00

<家族関係コース未受講者対象>仕事と家庭でもう悩まない〜無料体験会

http://www.navi.ac/tawcollege/detail.html#407

 

 

クローバー家族関係コース(全2日)

 

6月8日、15日  10:00〜16:00

 

クローバーマスターコース入門講座(全2日)

8月5日、6日   10:00〜17:00

 

クローバーフラクタル心理学体験会

 

5月25日     19:00〜21:00

 

ドキドキ個人セッション:こちらから

http://www.navi.ac/counseling/nanae_ueyama.html

 

 

アクエリアス・ナビ

http://www.navi.ac/first/

 

フラクタル心理学講師たちのセミナー情報はこちら。

 

 

 

〜TAWカレッジ・今月のグループワーク〜

 

クローバー5月26日(金)14:00〜16:00

女性特有の身体の不調を手放し、女性性を高めましょう

講師:高田 真永

 

クローバー5月27日(土)17:30〜19:30

ここを押さえればスムーズに進む!〜入門復習会〜<入門修了者対象>

講師:鎌田 早穂子

 

クローバー5月29日(月)13:00〜16:00

ラクタル心理学ビジネスマインドコース

講師:上山 七恵

 

クローバー5月29日(月)14:00〜16:00

フラクタル心理学LDPコース ~必要なメッセージを受け取る~

講師:鎌田 早穂子

 

クローバー5月31日(水)10:00〜12:00

これで!解消!仕事も家庭もうまくいく!「ごきげん家族をつくるココロの法則」

http://www.navi.ac/tawcollege/list.html#groupwork

 

 

ニコニコメールマガジンをお届けしております。

↓ご登録はこちらラブラブ

 

 

アクエリアス・ナビ オフィシャルメルマガ登録