こんばんわ

フラクタル心理学家族関係コース講師

フラクタル心理カウンセラー 上山 七恵です。

 

あまり記念日にこだわらない私ですが

節目だなと思うことが重なったので

先日、結婚記念日を祝って夫と

お祝いしましたウインクドキドキ

 

お寿司屋さんのカウンターで

珍しくビールと生牡蠣などをいただきながら・・

 

結婚7年目ということで

今までと真逆での型にまずは4年間

はまってみようかなと夫と話しました。

 

 

決めたら、早速

自分が手放そうとしているものが

はっきりわかりました。

 

つまらない選択と思われそうな

ものなのですが

一番大事なのがこれなんだな

とわかる感覚があります。

 

変化を起こしたいときは真逆を極端に

取り入れること

というのがありますので

それをしてみようかなというようなことです。

 

 

 

 

黄色い花愛の定義を見直してみませんか?

 

4月家族関係コース

 

木曜日コース(全2日)

 

クローバー4月13日20日 10:00~16:00

 

 

 

週末コース(全2日)

 

クローバー4月15日16日 10:00~16:00

 

 

 

半日4日間コースをつくりましたドキドキ

 

ママも安心して学べます

 

2017年7月4日(火) 10:00~12:30

2017年7月6日(木) 10:00~12:30

2017年7月11日(火)10:00~12:30

2017年7月13日(木)10:00~12:30

全4日

 

 

 

http://www.navi.ac/mamakoko/