美しい受講生様~華やかですラブラブ

 

こんにちは

フラクタル心理学 家族関係コース講師

フラクタル心理カウンセラーの上山七恵です。

 

ここ連日、講座でしたドキドキ

家族関係コースは、安心感が得られますビックリマーク

今の時代には特に必要だな~と思います。

こころの中に「安心感」ができれば、たくさんの情報から

自分に必要なものを選べますし、判断がぶれないで済むからです。

 

子育てをしてる時は特に

自分の子供時代をなぞるような感じをうけて

「そういえば・・・子供の頃こんなことがあったな」などと

思い出すことも多いですよね。

そこで親の思いに馳せられたり

あるいは、まだ未消化の気持ちに気づいたり。

 

だれでも、子ども時代に親に見た思いというのは

少なからず、誤解もあるものです。

(子どもですから)

 

授業中

 

中には

「結婚しないと決めました」

「子どもを産まないと決めました」などとおっしゃる方も

講座には参加されます。

 

 

しかし、1日目から、勘違いがポロポロとれて

2日目が終わってからは

「結婚しますビックリマーク

「子どもを持ってもいいと思えましたビックリマーク

に変わります。

この転換には、いつも胸がいっぱいになります。

 

フラクタル心理学は

自分で問題を解決し自分の可能性を信じ、未来を

選べる状態へ行くことを目標としています。

 

クローバー4月の家族関係コース

 

4月13日(木)・4月20日(木)全2日

10:00~16:00 表参道・セミナールームテラシオス

 

4月15日(土)・16日(日)

10:00~16:00 表参道・セミナールームクレスト

http://www.navi.ac/mamakoko/

 

無料セミナー

黄色い花<家族関係コース未受講者対象>ママのための心の癒し

4月4日(火)13:00-15:00

黄色い花家族関係コース未受講者対象>仕事と家庭でもう悩まない

4月17日(月)10:00-12:00

 

http://www.navi.ac/tawcollege/detail.html#236