こんにちは

フラクタル心理学 家族関係コース講師

フラクタル心理カウンセラー 上山 七恵です。

 

今日は、お休みでしたので、

またまた断捨離をしました。

どれだけ断捨離が必要なんでしょう笑い泣き

 

というのは、自分の未来に対して

明確にこうなる!絶対ここまで成長しょう!

と決意すると

やるべきことが明確になるので

自然と、必要なもの、不要なものが明確になるので、

不要なものは片付けたくなるのですよね〜。

 

目標がこれとはっきりすると

まだまだ足りない物、(能力、気力、体力、時間、その他)

が見えるので、これまた優先順位もはっきりしてきます。

そして、足りないもの。ここも修正ポイントになりますよ♪

 

足りないからといって、落ち込む必要なし。

さらにそこへ近づく対策が取れるんですもの音譜

 

今までのやり方では、そこへたどり着けないのであれば

新しい方法、今までと違うやり方、考え方を入れる必要が

ある。それがわかるって楽しいですよ〜爆  笑

 

そっか〜その手があるか〜よーし

集中するぞ〜ビックリマークという感じドキドキ

 

成長しょうとする限り未熟なところは

まだまだあるわけで

可能性がまだまだあるわけで

お宝があるわけで〜アップアップ

 

フラクタル心理がを実践してると

とっても楽しいです爆  笑

 

自分の思考が変わると周りが変わる。

それはもう、はっきりと違う音譜

 

1日の終わりはしっかり

自分を褒めましょうね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

〜ご自分の増やす思考、減らす思考知っていますか?〜

 

ビジネスマインドコースでは

自分に今必要な

増やす思考、減らす思考がわかります

 

クローバー3月16日(木)14:00-18:00

フラクタル心理学ビジネスマインドコース

http://www.navi.ac/tawcollege/detail.html#257

 

 

 

 

 

ドキドキ大好評ドキドキ

フラクタル心理学日めくりカード

 

開発秘話はこちらから音譜

http://www.navi.ac/goods/video/card.html
(約6分の動画です)

 

 

 

コスモス「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」のご購入は
(株)アクエリアス・ナビまたは、
全国のフラクタル心理学協会認定ステーションへ
お問い合わせください。


■全国のフラクタル心理学協会認定ステーション
http://www.taw.ac/branch/index.html